- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

戦争いってきました^^

2006-01-16 | クロニクル3
デジャカルこんばんわ~^^しばしばです^^

最近モチベーションの低下は否めないのですが、昨日の攻城戦は参加してきました^^
(もともとアリウッドから戦争したくて抜けたのを、すっかり忘れていたのは内緒です><)



土曜日のギラン戦も行ったのですが、こちらはINするのが遅かったため、よくわからないうちに死んでたりw
というか、すでに戦争自体は終わっていて、戦場ラインあたりで、押したり引いてるしてる最中だったらしく、私は前に出すぎたようです@@
(散々Fとかいわれてますが、集中攻撃食らうと簡単に死ねますw)



これは明日は注意しなくちゃだわ~><と思いつつ、アデン戦当日、、、

まともやINが遅れたようでしたが、何とかPT入れてもらい、戦闘開始^^
何とかみんなについていこうとするも、城門の前の道は人でいっぱい@@
とりあえず、やけどでも入れとくか、っとやわらかそうなwizさんにFFをえいっ!といれると、水とか炎とか雷とかが落ちてきて、あっさり死亡w



何度もいいますが、死ぬときはあっさり死ねますね^^;



その後、死んだ人でまた集合して、再度突撃!

城門前まで行ってみると、ゴーレムが門に向かってる所でした。

これはあれしかない!!!っと、敵のいなさそうな、お堀の手前を通って、ゴーレムにフィアーをかけて見ましたが、これもかからず、ついでに、やっぱりみつかてたようで、ナイトさん+ドワっこのスタンで何もできないまま、死亡><


ほんとに死ぬときは(ry



で、また集合したのですが、どうやらそろそろアデンが落ちるとの事^^;
なので、落ちたところを見計らって、一気に城内になだれ込み!
この戦争ではこれが一番楽しかったです^^

王座の手前の扉での攻防ではCOL連発してみたり、交感部屋(実はアデンでここまできたのは初めて^^;)では降りてくる人にFF&ドレインかけまくったり、階段の下に出現する槍さんを殲滅したりと、なかなかいろいろできました♪
(MPはかなりきつかったですが@@)



で、何とか交感を終わらせ、一回は勝利したのですが、、、

この後は、死んで死んで死にまくって見たものの、城は奪われてしまったようです^^;



残念ですが、初めて本格的に戦争を楽しめて、なかなかよかった~!っと思った今日この頃でした^^
ちなみにマシンがしょぼいので、SSはありません@@
というか、よく持ってくれました!
レイドのときよりも熱くなってたもんね、このノート><

そんなところで~!

追記:
思い返して見ると、私の血盟がらみ以外の知り合い、ほとんど敵でした@@
マトくんとか、チベさんとか、Eraserの人とか見かけたりなんかして^^;
内心ちょっと複雑だったりしましたが、、、これからもよろしくw


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお! (チベ)
2006-01-16 21:37:24
アデン攻城戦に参加されてたんですか!

気付きませんでした…orz

次回はお手柔らかに^^;
返信する
うんうん^^ (しばしば)
2006-01-18 13:41:41
交感部屋に降りてくるところみえましたよ^^

王座の手前の扉のところでは、奥にいる盟主様にも攻撃してみたりしてました^^;



チベさんとは違って、初めてきっちり戦争に参加してみたのですが、ほんとに死にますね@@

(LV上がる気がまったくしません!w)



次回は、こちらもお手柔らかにです><
返信する
DE型しばしば発見! (どっかの同盟主)
2006-01-19 00:27:18
あの後も素手で殴りあったりしてましたー^^

今度はウオクで!なかなか楽しいねw

最後の方HP200切ってたのは内緒^^;
返信する
うはw (しばしば)
2006-01-20 12:41:01
盟主のおにっぷりを堪能しました^^

というか、あの後ウォクでもいったんですよ~~~!

いなかったけど><

狩りいけなくて暇なときは、あそこであそんでいるので、また遊びましょ~!
返信する