- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

公式のフラッシュゲームが面白い!

2007-03-22 | インタールード
ども~、続けてしばしばです^^

そういえば、公式にも、フラッシュゲームが出来てましたね~!

他のゲームでもこういうコンテンツはあったりしてたんですが、それと比較しても、このゲームはクオリティが結構高いです!!!
ちょっとさっきやってみたんですが、かなりはまりそうな予感@@
みなさんもぜひやってみてくださいませ~♪

なんかゲーム本編よりも、こういったコンテンツに力を入れているNCJにちょっと不安を感じつつも、NC本社がやってないコンテンツを作成しようとする試みがあるのはいいことだわね~!と思う今日この頃なのでした^^

ますます頑張って!NCJ!!!って感じで、また~^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろいよね^^ (ぱた)
2007-03-22 22:49:55
一度クリアするとタイムアタックしたくなるー

覚えていれば1時間以内にクリアできそうだなぁ~♪
返信する
あれ面白いねw (しばしば)
2007-03-25 17:00:45
うんうん、結構ボリュームあるし^^
とか言いつつ、まだクリアしてない私@@
ちょこちょこやってます~^^
返信する