- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

新装備!(Cグレですが^^;)

2004-12-10 | クロニクル2
デジャカルこんばんわ^^しばしばです^^

えっと、明日は文字クエらしいですね^^;
今回の商品は何でしょね~~~???
B装備とかだったらうれしいんだけど♪
(ちょっと夢見すぎ???)

それはともかく、今日は、昨日魔法が案外効いてくれるのを見て、一気に装備を一新しちゃいました♪
オールデーモン(杖・手・上下)ですっ!!!

C2でデーモン手が市場にようやく出るようになったので、思わず一気にやっちゃいました><
ほんと悪い癖ですよね^^;
あと、前の装備との差額で、C-DAI3枚と刺青2つ(WIT+1、MEN-2)を追加して、思いっきり魔法系に変身しました^^

おかげで、ドレイン強力で強力で、、、とっても爽快です^^
祝福ドレインで850くらい黄色相手に吸えるんですよ♪
あと、刺青のおかげで、WIT-1のところが、実質WIT+2なわけで、個人的に満足してます^^
(MPとHPは結構へりましたが><)
それに持ち替えなしでスタンできるしねっ!
なんかおかげで、戦闘方法がちょっと変わって楽しいです^^

あと魔法クリティカルがすごいっ!!!
今日は2回出たんですが、黄色相手に3500ダメージ><
一発でたおしちゃいました^^;
まぁ、これからは、しゃれで知り合いにドレインかけたりすると、死んじゃう可能性があるわけで、、、orc
気をつけて吸うことにします(おい

いろいろ書きましたが、今回の装備変更で、一番のよかった点は、、、
あの片手剣装備時のおとめちっくな走りじゃなくなったことっ!!!
これですっ!!!

何か、ほんとに違和感ありまくりで、正直ストレスになってたもので^^;
だってさ、うぉ~~~!とかいうひとが、内股ぎみに、胸に手を当てて、なよなよっと走っている姿はどうも><
(片手武器のシャーマンさんごめんなさい;;私耐えられませんでした><)
思わず悲哀ソーシャルを連発したくなりますよっ!!!

そんなわけで、よけいなアクション変更しないで、B装備のグラフィックつくってよ~~~><と思う今日この頃でした。
B装備はね、、、まだまだぜんぜん先の話だけどね><

で、今回の画像は、あいちゃんと墓地の北の新狩場で遊んでいたときのものです^^;
私が泣いてる横であいちゃんが冷静につっこんでますね><
実はみんなもう慣れてきたのかな?私の鳴き声w

といったところで、ではでは。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガチョン)
2004-12-10 14:31:18
お、杖になったんすか!



うーむデーモン装備とは書いてあるけど杖がなんだかわからない・・・



グールと予想!

返信する
がちょさんへ (しばしば)
2004-12-10 17:17:34
がちょさん、こん^^



グール杖のマナアップ、、、魅力だったんですが、デーモン杖の見た目&相場がえらく下がってたので、デーモン杖にしちゃいました^^;

結構見た目は気に入ってるんですが、武器オプションをつける気にはなりませんね><

ちなみに靴は同グラフィックのテカ靴ですっ!

デーモン靴は露店になかったので><



ほんとはパアグリオアックスほしかったんだけど、、、同グレードの武器にしては、お高くてかえなかった、、、orz



でも、マナUP&見た目&名前からして、オークMのためにあるような武器ですよね><

ルルさんのサイトを見る限り、がちょさんもってるのかな???

なんかうらやましいです^^



そんなわけで、見かけたらよろしく~^^

ではでは。
返信する