- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

悪魔の島いってきました♪

2004-12-12 | クロニクル2
デジャカルこんばんわ、しばしばです。

文字クエ、、、なかなか当たらないですね><
やっぱり回数やらないとだめかな???
私は重装備かアクセがとってもほしいので、NCSOFTとCHRONICLEばっかりやってます。

でも、なかなかでない文字があるので、今のところ4回ぐらいで、全部スクロールですね^^;
エンパスクロールがあたったので、後で遊んでみようかと思います♪

後は、悪魔の島に行ってきたんですが、、、ここ怖いです><
こないだ行ったときに殺されたグループモンスの人形達が強くってもう;;
私の半分ぐらいしか身長ないのに~~~><
硬すぎっ!!!

でも、泳いだり、がけから飛び降りて先の部屋に行ったり、船の看板で戦ったりして、なかなか他のしめました♪
なんかどうやってもあかない扉があったり。
別のゲームみたいですね、新狩場って^^

なんだか異常に眠いので、今日はこの辺で。
後で直します。
というところで、ではでは。

あ、画像は悪魔の島の中の船に突撃してるところでした~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しばしばさんへ (aiaich)
2004-12-12 02:28:04
あの島は本当は怖いよ。

急にレベルの高いもんすが出たりして。

いや、リンクが凄いね。



あまり面白くない場所だけど、アイテムが

良いかも。



またまた、遊んでよ。<愛読者>
返信する
あいちゃんへ (しばしば)
2004-12-12 17:08:27
こんばんわ!しばしばです。



えっと、ほんと悪魔の島だったね^^;

ちょっとペア向きではないみたいな気がしました><

後行ってないのは、水中庭園かな?



inしたら行きましょうか~^^



というところで、ではでは。
返信する
デジャカルコンニチハ! (ガチョン)
2004-12-13 15:07:13
デーモンだったんですくぁー。

人相悪くなったのねw フフフフ

ルル姫もデーモンで最近人相悪くなったから、ここらでおいらが癒し系?



魔力上がるのはちょっと興味あったり。

カルミアンの魔法の早さも捨てがたい・・・ムム



>ルルさんのサイトを見る限り、がちょさんもってるのかな???



ああデジャカルアックス!w

これ9鯖行っちゃったオーク友達の借り物なんです^^

たまに帰ってくるから強化しとけ!とか言われてるんで、オプションつけようと思ったらとんでもなくメンドクサイw
返信する
がちょさんへ (しばしば)
2004-12-14 01:46:25
人相、、、かなり凶悪ですっ!!!w

ってか、ルルさんもなのかっ!!!!!

あぁ、かぶらないかな?と思ってたんですが、、、の~~~><



ちなみに、デーモンのINT+4で魔法攻撃力44ほどあがります♪

でも、HPがかなり減るので、どっちを取るかは悩みどころですね^^;



とはいえ、3人PT(シリエルさん含む)で、私がドレイン2発でFAしてたら、DVCの近くでエンチャ切れるまで狩りできてたので、FA好きの私にはたまらないです♪



ということで、武器OPクエがんばってね~^^

MANAUPどれくらい効果あるのか教えてほしいな♪

私はつくOPがたいしたことないので、砕けたら終了って感じでやってます。

今のところの最高ステップ5、、、

ステップ8になるのはいつになることやら^^;



というところで、ではではです。
返信する