- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

携帯かっちゃった♪

2004-12-19 | ゲーム以外の事
しばしばです。こんばんわ~!

えっと、最近仕事に飲み会にと大忙しで、リネ2やる時間減ってます^^;
なんかC2の仕様が口コミでだんだんわかってきて、今一番楽しいときで、ほんと残念><
早く休みになればやりたい放題なのに~~~!とか思ってますけど、実際はプライベートのほうも忙しくなると思うので、なんだかな~という感じですね^^;
あぁ、年末真っ只中でございますm(_ _)m

そんな年末ですが、やっとボーナスが支給になりました!!!
これをまってたのよ~!と半狂乱です(おいおい
いろいろ買いたいものはあるんですが、とりあえずっ!ということで、携帯を買ってみました♪

au派の私は、infobarを愛用していたんですが、やっぱり気になるWIN!!!
Tarbyも気にはなるんだけど、winじゃないし、infobarつかってって鳥取三洋のソフトはどうも、、、><
デザインとボタンの押しやすさはほんとよかったんだけどね^^;

そんなわけで、出たばっかりのW21CAにしてみました♪
色は迷ったんですが、ブラウン。
細かい色使いのよさが気に入ってます!

で、色々書きたいことはあるのですが、買ったあとすぐ飲み会だったもので、あまり使えてないです><
また、機会があったら、書こうかとおもいます♪

とりあえず、リネ2の公式サイトから落としてきた動画をエンコードして、再生してみた今日この頃でした。
というか、、、リネ2の動画なんて、会社の人以外にはみせられないわね><

というところで、酔っ払いでした~^^;

最新の画像もっと見る