- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

久しぶりのIN♪

2004-12-28 | クロニクル2
デジャカルこんばんわ、しばしばです。うぼわぁ~~~~;;

なんで最初から泣いているのか???というと、1時間かけて書いた久々の日記が、ちょっとした操作ミスで、たった今この世からお亡くなりになってしまいました><
残念っ!!!というか、私のばか~~~~~~~!!!
そんなわけで、リアルでも悲嘆モーションのひとつでもかましてしまいたい今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしだったでしょうか?

え~、ちょっとリアルでクリスマス満喫していたため、久々に今日INしてみたんですが、ちょっとしか立ってないのに、リネ2の世界も色々変わったようで、、、って、、、クリスマスツリーが生えてるしっ!!!
なんなの???なんなのこれ???って戸惑っていると、町のあちゃらこちゃらで、クリスマスソングが、、、
あぁぁ、こんなイベントがあるなら、INすればよかった><とか激しく後悔したりなんかしておりました^^
だって、リネ2でクリスマス気分が味わえるなんて^^
ちょっと感動もんですよね~!
時間作ってちょっとだけでも入ればよかったわ、ちぇっ!(素

まぁ、そんなわけで、遅れながらリネ2でのクリスマスを堪能していたんですが、こんな短い時間で、結構みんなLV上がってたりなんかしたり、新装備なんかしてますね~♪
ちょっと私もがんばらないとっ!とか思ったり。

ってか、知り合いにLV抜かれると、かなりやる気が出てきてしまいますね、不思議なもので。
やっぱり、たかがゲームとは言いますが、仲間っていいもんですよね~!
オーク村で一人で狩っていた時にあきらめないで続けてよかった~なんて思ったり。
(ほんとあのころはつらかった、、、リアルの知り合いはLV低すぎたので、相手にしてくれないし
><)

まぁ、そんなわけで、他の人に負けないように、会社休みになったらがんばってみようと思う今日この頃なのでした^^

あ~~~~~、あと最後に、HP見てくれていた人にただいま~!&心配かけてしまった人達(特にあいちゃん;;)ごめんなさいm(_ _)mというところで。

今日の画像は久しぶりにINしたらとらわれてしまった私です><(うそ
これで檻があれば、完璧ですね^^;

ではまた~♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しばしばさんへ (aiaich)
2004-12-28 09:22:18
おはよう^^



ほんと久しぶりに元気な声が聞こえたよ。

ジャジャスさんと大喜びしたよDVでね。



ひょつとして、病気かなと心配してたんだよ

またペアいや3人で狩りしょうね

クランが違ってもさ^^



良かったという所でまたね^^

<愛読者。
返信する
あいちゃんへ (しばしば)
2004-12-28 09:58:35
本当に心配させちゃってごめんね~!(ToT)



とりあえず、携帯WINに変えたので、こうしてコメントも携帯から書けるようになりました~↑(^^_)ルン♪



なのでまた忙しくなったらコメントだけでもつけるようにするね~(b^-゜)



そんなわけで顔文字がいつもとちがう今日この頃でした~!(^-^)ノ~~

返信する
むぅ (カタ)
2004-12-28 23:17:23
Lv33にまでなってしまったクレ・・・はぅ、ヒンデ鯖はどうなったのか。

だってクルマPTとかいるとレベル上がるの鬼早いんだもん!

ヒーラーめっちゃ楽しいわぁ(禁断症状



とまぁそんなわけで着々とカタ君の背中が近づいてきてしまったわけなのですが、そろそろヒンデ鯖も頑張らないと(ていうかメイン鯖なんだから頑張れ

カタ君はB装備の材料系の相場がはっきりするまであまりレベルを上げずに2ndに精を出します。

エルヴンファイターLv13、装備は将来安泰ですよ。

なけなしのお金をはたいてブリガンセット(上下頭盾)とエルヴンロングソードを用意します。

きっと用意し終わったらカタ君の所持金が数十ケーになってしまうのでは・・・うかうかしてると波平みたく・・・ガタガタブルブル



まぁ一度やってみたかったナイトをやって、PT募集の多いシンガーをやってみようと思います。

・・・まぁ、シンガーも役に立つのはLv49からだけどねっ!(クリ率+100%の歌覚えまつ)



そんなわけでカタ君はますます引っ込んでしまうかもしれませんが、たまにPTするときはよろしくですw
返信する
しばしばさんへ (aiaich)
2004-12-29 00:33:00
今日イン無かったね^^



クルマにクラン員と始めていったよ。

C2になってからだけどネ。



だけど、モンス2階全部色が青---

ほとんど光らない^^;



ドロップのアイテムは良いけどね。

私にはつまらないよ^^

スポれない。

<愛読者>
返信する
カーターさんへ (しばしば)
2004-12-30 05:36:28
おはよ~^^しばしばです。



えっと、昨日も夜INできなかった><

というか、、、育てまくってるわね~^^;

とりあえず引退というわけではないみたいなので、一安心です♪



というか、私もパラスナイト育ててる(といってもLV24からまったくあがらずw)んだけど、武器が衝動買いしてしまったクレイモア^^;

アタッカーとしていくしかっ!!!という感じです><

将来的にはダンサーにするつもりなので、よかったら今度あそんでね~^^というところで♪
返信する
あいちゃんへ (しばしば)
2004-12-30 05:39:58
おはよ~^^こんな時間に起きてしまってます♪



休みってほんといいわ~><

のんびりしちゃってます!



えっと、今日は餅つきしたら、INする予定なので、よろしくです。



あと、クルマ私もいったけど、おもしろいね~スリルあってね♪

でも、あいちゃんいるなら巨人のほうがいいのかもね^^;



スポってなんか2重に喜びがあっていいなあといつもおもってます♪

いつもがんばってスポしてくれるあいちゃんに感謝感謝です^^



それでは、またゲームで^^
返信する