- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

新しくなった巨人での出来事^^

2004-12-16 | クロニクル2
デジャカルおはようございます。

最近デジャカル=栄光あれ!ということを知ったしばしばです。
ということは、オーク同士の挨拶になっている、デジャカルパァグリオ!って、パァグリオ様に栄光あれ!!!といっていることになるわけで^^;
同種族と顔を合わせるたびに栄光あれ!!!と叫ぶオーク達、、、何か少数民族の悲哀をちょっと感じますね。

それはともかく、一日INしないでマクロを作ったおかげで、作業が楽になった(何か目先の効率ばかりにとらわれていると、後で手痛いしっぺがえしをくらいそうで怖いのですが><)ので、昨日は巨人に行ってきました^^

前はさくさく狩れていた巨人の敵ですが、、、何だかめちゃめちゃ硬いっ!
今回は5人PTだったんですが、、、殲滅速度が遅すぎですね><
で、慎重に狩ってはいたんだけど、壁越しにリンクしたグループモンスにボコボコにされて、あえなく全滅><
いや~、ほんとに強いです;;
LV50台で、FULLPTじゃないと太刀打ちできないんじゃないかしら???という感じでした。

でも、その後でいった静寂の草原では、サモンワイルドホグキャノンの設計図が手に入ったりしたので、かなりいいかも知れません^^
タイラント・バウハン・ウォクの3人でPTできちゃうのも面白かったし♪

そんなわけで、巨人にはある程度人数がそろってないといけなくなってしまった事を知った今日この頃でした。

ではでは。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しばしばさんへ (aiaich)
2004-12-16 11:49:59
仕事がうまく行って良かったね^^



昨日インしたときは嬉しかった。

巨人であえ無く全滅したけどね^^



毎日インできるようお願いしますーー

なんてね^^;



<愛読者>



返信する
むぅ (カタ)
2004-12-17 17:43:49
巨人がそんなに強くなっちゃったのですか。

クラハン風味のPTの行く先もどんどん限定されてるような・・・まぁアンヘル行ければ問題ないと思うけど!



テオン鯖で廃棄されたクレリックを復活させて(リアル友達の文字クエお手伝い用)、しかもアクセ2セット当たっちゃったもんだから育ててやれーと思って早Lv27、昨日初めてスリープで眠らせた敵を殴られて死にました><

F(特にFA様)のPlayer Skillって大事なのね・・・と露営・野営・神殿のPTにもぐって実感しました。

まぁ・・・私はスリープとルーツでリンク処理ばっかりてましたが(ぇ



カタ君再起動ー・・・ポチっとな。

日曜のPvP、来週の攻城戦にむけてヒーラーやってて(身にしみて)学んだPSを鍛えるべく頑張ります!





あ・・・俺の元タイトル「緑近衛兵*+」でした。

*+あたりはまぁ、わかる人にはわかりますよという事で。

今は・・・なんか「緑の衛兵」とかに変えられたっぽ。
返信する
追伸 (カタ)
2004-12-17 18:01:01
Tales of Rebirthを購入したのですがPS2がまともに読み込んでくれない(初期型だからもう寿命・・・)のでリネプレイ時間削減は無くなったと思われます。

いいのか悪いのか・・・まぁこれからもよろしくw
返信する
カーターさんへ (しばしば)
2004-12-19 17:40:21
カーターさん、やっほ~♪



ここのところみないな~とおもったら、別サーバいってたのね^^;

おかえり~!



えっと、プレイヤースキルはほんと重要ですね><

マイケルさんとか見てると思うんだけど、すごくうまいです^^

というか、うちのクランの人はみんなうまくて、いい感じ。



たまに野良PTとかに入れてもらうと、何でそこでそんなことをっ!とかってことがあるんだけど、そんなんないもんね♪

って、人のことはまったくいえないんですが;;



というわけで、今日もPTスキルを鍛えるべく、おたがいがんばりましょ~♪



ではでは。



PS:家のPS2もぜんぜん使ってなかったので、そろそろやばそうです><

新しく出た薄型でも買ってしまおうかしら?(笑
返信する
あいちゃんへ (しばしば)
2004-12-19 17:45:13
今日は悲しいことがありましたね><

前にもそういう風なこといってたんだけど、何もできませんでした;;

私は、、、って、後でINしたときにでも話しましょう。



ではでは。
返信する
しばしばさんへ (aiaich)
2004-12-21 09:17:36
ジャジャスさんが引退した理由は多分だけど

私も今悩んでる理由と同じなんだと思うよ。



また、インしたときにね。



昨日イン無かったけど、仕事だね^^



では<愛読者>
返信する
しばしばさんへ (aiaich)
2004-12-24 09:14:50
2日間もイン無かったね。

仕事が忙しかったんだね^^



また、インできたらペア狩りしょうね^^



それと昨日56になったよ^^



<愛読者>
返信する
しばしばさんへ (aiaich)
2004-12-27 09:37:23
おはよう。



どうしたの、この頃インしないし連絡も無いよ。

それで野良PTやらジャジャスさんとペア狩り

してます^^



ホームページも更新してないよ^^



またね<愛読者>
返信する