- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

LVUPとフィアーな日^^

2005-06-09 | クロニクル3
デジャカルこんばんわ~^^しばしばです^^

やっときた!やっときちゃいましたよ!!!LV56!!!!
いやはや、や~~~~~~~~~~~っと本格的バッファーとして楽しめるようになった気がします^^
いいね~、基本的なエンチャ全部入れると、プロフさんも楽そうだし♪
なんかさ、、、泣けてきますよ、ほんと><

とはえ、プロフさんいれば、3エンチャくらいしかしなかった(マジックバリア・マイト・シールド)んですが、イベンションを抜いた6エンチャをすることになると、はっきりいって、MP管理めちゃくちゃ難しい><
前なんかは、ほかにすることもないので、ソウルクライを小まめに使ったり、COLをバンバン使ったりしてたものですが、なんか色々できなくて、エンチャの5分前に、MPが200の時もあったりなんか、、、orc
これはちょっとスタイルを考えないとやばいかもとか思ったりしました;;

これで新スキルとか来たらどうなちゃうんだろね~!
今からちょっとこわかったりして^^;
(というか、私PTで暴れすぎ???

あとは、今日はカタコムということもあり、フィアーをいっぱい使ってみました^^
これさ、、、ほんとなんかめちゃくちゃ使えます!!!
魔道のカタコムなんかいくと、範囲スタンバシバシつかってくるのがいるんですが、これに対して、フィアーがかかると、攻撃も忘れて一目散に逃げまくる^^
はっきりいって、かかったら、ノーダメージも夢じゃないし、背後からなので、クリティカルもバシバシ出ちゃいます♪

いや~、まえなんかただのネタスキルだったのに、めちゃくちゃ使えるスキルだったんですね~^^
ぽいさんも前にいってたけど、ダンジョン行く時は、ショートカットにフィアーは忘れずにねって感じですね♪
(とはいっても、MPの関係で、あんまりつかえないんだけどさ~;;成功率悪いし;;


さてさて、そんなところで、今日もSSUPです^^



えっと、これはDVでソロしてた、オークレイダーさん?かな???
アバな兄弟あんまりみないので、SS取らしてもらいました~!
なんかやっぱ、肩のとげとげがかっこいい!!!
アメフトみたいな、ショルダータックルっぽい、スキルの実装あったら楽しそうですね^^
ちょっとオークFもまた作りたくなってきちゃいますね^^





次は、いきおい余って、首狩り族に転職した私><
こんなPKいたら、すごいこわいです!!!(おいおい
ちなみにうちのクランの髭ダンディー、狙われてますよ???首
後ろから肩叩いてる、おばちゃんにはスタンをあげときました^^


ってな感じで、なんか目標達成したから、セカンド育成に戻ろうかな~?とか思い始めた今日この頃。
とりあえず、セブンサインの競争期間中は、しばしばの方で、ぽよよんシューズのためにがんばります!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アレ狩り? (舞蹴)
2005-06-09 18:05:18
ヘイスト2おめ!



金剛石さんも手と盾がオサレですね。

このSS撮影のあとは、しばさんに食べられたのでしょうか?心配です。







ところでサザさん、ドコを斬られたんでしょうか・・・。

抑えてるトコロがアレなだけにとても心配です。



無くなったら髭ダンディなのに猫になtty(ry



狙われたらすかさず「き」と言えば逃れられるかも(謎)



返信する
も~~~~! (しばしば)
2005-06-10 11:15:58
食べてませんよっ!

肉体派な男性は、見て楽しむのが一番^^(おいおい



そして、確かにサザさんはなにかを抑えてる;;

そこは狙ってませんよっ!><



それにしても、「き」、、、

ご内密に、、、orc
返信する