- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

またもやまとめて^^;

2005-06-08 | クロニクル3
更新頻度が下がってます><しばしばです!

っていうか、前みたいに、モチベーションが下がったとかではなく、、、むしろ上がりっぱなして日記書く暇がありませんっ!!!!hhhhhhhhh
おかげ様でLV56まであと7%!!!!

ふ~~~~~~~~~~~、ほんと~~~~~~に長すぎる;;
オーバーロードよりは大変じゃないかもですが、、、><


で、まぁ、いつものごとく、SSをまとめてUPです^^;




まずはなんかハァハァしてしまってるフェアーリさん、、、
なんかさ、、、うちの血盟のエロフさん達といい、、、妖精族は変なひと多い???
(ちなみにドスで脅してるわけでは、、、;;





後は、お散歩がてらにいった、象牙の塔^^
これくらいの画質でいつもプレイできるといいのにね~^^;
ニューマシン買おうかしら?




で、中で見つけた思いっきり思いっきりやられキャラな子、、、
こういう子見ると、、、なんか殴りたく、、、ってうそですうそ><





攻城戦にもいってみました^^
なんかいづちゃんには迷惑かけたみたいで、ごめんなさいね><
みんなぴりぴりしてるなか、のんきに見に行く私たちって^^;
とりあえず、この後、画質あげたらクリエラ;;
あせってINしたら猟師でした、、、ほんとこれにはまいりました。
攻城戦にさんかできるようになったら気をつけねば!





そして、C3の記念品、カンパナです!
う~ん、なかなかいい音しますね~^^
それにグラフィックもお気に入り♪
これからお出かけする時には持ち歩くことになりそうです!





で、早速試し殴り、、、
なんか、、、MOBが襲ってるみたいに、、、みっ、みえないわよね!?(自信なし;;





で、カタコムで始まった演奏会^^
キタラに、タンバリン、カンパラ、、、なかなかおもしろいですね♪
ついでにエコークリスタルもなってたりして、お遊び楽しいです!





ついでに、最近流行のカマでもあそんでみました^^
これ見た目もいいのですが、COL使う時にNSPS1個消費で詠唱速度UPしてみたり、鈍器なのでスタンもできたりと、なかなか優れもの♪
25Kくらいなので、オークMのあなたっ!!!
ぜひ一回もってみてくださいませ^^
(ちなみにこれみてて、私はタイトルを首狩り族に変更、、、だって、、、みえちゃったから;;





で、あとは、猟師の崖っぷちで、チキンレースしてみたり^^;
結構平気な顔してますが、マウスをクリックする手が震えてたり;;
かなり微妙な調整がひつようです><





って、思ってたら、何人かおちちゃった!@@
結局全員おちちゃって、なにやってるんだか~って感じでした^^
それにしてもダメージがものすごかった~(遠い目





そして、最後は髪型変えたのに、誰にも気づいてもらえなくて、ふてくされてるマイケルさん><
だってね~、常に思いっきり引いたカメラアングルでみてるから^^;
休憩中くらいしかわからないよ~!@@

そんなところで、カンパラもって夕日に向かってダッシュする今日この頃でした!
ほんじゃまた!

最新の画像もっと見る