- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

LV56になって、初野良PT^^

2005-06-10 | クロニクル3
デジャカルこんばんわ~!しばしばです♪

今日はセカンドでちょろっとあそんで、しばしばでIN^^
クランのみんなはハッチであそんでるようなので、PTマッチをONにしてみたら、、、5分しないうちに早速wisが;;
ほんとにね、、、ほんとにこんなのありえませんよっ!!!
LV55の時にシャウトしつづけたのはいったい、、、><

しかも、入ったPTは、ダンサー+短剣2+魔法2+シリエル2+私という構成、、、
これにシンガーさんはいったら、、、いわゆる効率PTってやつなんですかね???
そんなところにもはいれるなんてっ!
なにやら世界が変わってしまったようです;;

なんだかよくわからないんだけど、火力がすごすぎて、尋常じゃないスピードで倒していくわけで、、、部屋なんかあっというまにかれていっちゃいます。
私はといえば、シリエルさんのグループヒールが間に合わないときに、COLするくらいで、後はフィアーで遊んでみたりして、何もしてないきがしますね。
とりあえず、エンチャがあればいいのだろうけども^^;

頭では、これって結構幸せなことなんだろうな~と思うけど、いままでのことを思うとなんだか複雑な今日この頃でした><
とりあえず、クラハン優先でこれからもいきます^^

最新の画像もっと見る