- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

しばしば:LV50(20%)

2004-12-02 | クロニクル1
デジャカルこんばんわ^^しばしばです。

え~っと、今日はめでたくうちも、光になりました♪
フレッツは敬遠してたんですが、いざはいってみるとなかなか快適です!
ほんとは有線にしたかったんですが、うちのほうだけだめみたいでした><
まぁ、キャンペーンのおかげで、工事費と3ヶ月分タダみたいだし^^
そこそこ早くて、安定しているので満足してます♪

それはともかく、今日は墓地でハタール鼠を狩ってると、FVでPKされた(といっても、私が横スポに頭にきて、先に仕掛けたんですが^^;)、homepageとかいう2PCの人が、、、
この人って、火炎にいたり、FVにいたり、墓地にいたり、シーレンにいたりで、どこにでも現れますね^^;
何とかならないのかな???
まぁ、今日は横スポされなかったので、別によかったんですが><

で、ちょっとムカムカしながら、墓地の入り口で休憩してると、ちょと前に弓道部にご一緒させていただいた、クルーゼ大佐さんがいらっしゃいました^^
そういえば、鏑矢さんもここでお会いしたんですよね~♪
弓職さんって、墓地すきなのかしらね^^;

で、暇だったら遊びませんか~とおっしゃってくれたので、ペア狩りしてみました♪
弓職さんとのペアって初めてだったんですが、おもしろいですね~~~^^
私の周りをくるくる回りながら、ガスガスHPを削ってくわけで><
弓の攻撃力はほんとすごいですね^^

今のところ、パラスナイトとドワ娘しか持ってない私の基本は、ガチンコで殴り合い;;
ああゆう狩り方もあるんだ~^^と関心してしまいます^^

私はというと、FF唱えたりドレインしたりしてサポートを最初はしてたんですが、wwを持ってないので、弓職さんのHPも結構減っちゃうので、こまめにCoLすると、あっという間にMPが尽きちゃう;;
なので、ドレインでFAしてたんですが、やっぱりタゲかわっちゃいますね;;
う~ん、ヘイトやっぱりほしいところです><(っておいおい)

で、なかなかそんな状況を楽しみながら狩ってたんですが、最後に私のミスで、2人とも死んでしまいました;;
あああああ、無常><

やっぱり、リンクするとローブじゃきついですね。
重装備やっぱり買わないとだめかな???ソロ&ペアように^^
というか、、、ヘイトほしいって、M職は普通考えないのでは???と思ってしまった今日この頃でした、、、orc
やっぱりF???

ということで、ではでは。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しばしばさんへ (aiaich)
2004-12-02 10:17:46
サムロンの使い心地は良いですね。

クランに三人も所有者がいてるなんて、先月までは考えられなかったよね^^



それと、本当はしばしばサンと相談して決めたかったけど、12月からセカンドの育成にあたります。



aiaichに復帰するのは、クロ2が始ってからになると思いますので、それまでソロで頑張ってね。

いや、PTだよね^^;



クロ2が始ったら又遊んでくださいネ。

それまでaiaichは露店販売人です^^



じゃ、またネ^^ <愛読者>



返信する
あいちゃんへ (しばしば)
2004-12-02 22:45:40
が~~ん><

そうだったんだ~^^;



でも前から行ってたよね~、セカンド育てたいって^^

とりあえず、私はSWGがせっかくあたったので、そっちをやってよっかな~^^とか思ってます^^;

まぁ、ちょっとは入るとはおもうけど♪



それではクロ2で!!!

ということで^^
返信する