- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

SWGのβテスト当たったみたい^^

2004-12-02 | 気になったゲーム
ども、しばしばです^^

かなり前に申し込んでいた、SWG(スターウォーズ・ギャラクシーズ)のβテスターに当選したみたいです♪
あたるとおもってなかったので、ほんとうれし~です^^

でも、よくよく読むと、このβテストは、12月下旬までなので、再来週くらいまでしかできないみたい><
う~ん、ちょっと微妙^^;

でも、せっかくあたったので、ちょっとやってみようと思って、クライアントを早速ダウンロード
しようと思ったんですが、、、2.4GBっていったい><
どう考えても、おきてるうちには終わりそうもないので、今日はダウンロードだけしておこうかと思ってます。

朝には終わっているといいな~^^と思う今日この頃でした♪

最新の画像もっと見る