- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

しばしば:LV50(20%)

2004-12-01 | クロニクル1
デジャカルこんばんわ、、、しばしばです;;

え~~~~、今日はINした直後、いきなり「DVCいかん???」とwisがきたので、
えっ、私でいいのかしら???と思いつつも、好奇心には勝てず、参加しちゃいました><
(あいちゃん、ごめんね;;)

DVCといえば、高レベルな人たちの溜まり場というイメージが強くて、私にとっては憧れの場所^^
奥までいってみたい~~><と思いつつも、なかなかいけなかったんですが、
今日参加させていただいたPTはどんどん先にいちゃって、気がつくとパイタンがそこらにいるようなところに;;

なんだか、ほとんどの敵が、いつもひーひー行ってる、シーレンの敵ぐらい強いはずなんだけど、あっさり倒しちゃう;;
自分が強くなったかのような錯覚を覚えてしまうほどの火力です^^;
これがうわさのDVCPTというやつですか、、、すごすぎっ!!!
なんだか短剣職さん、、、ほんと~に強すぎですよっ!!!
おかしいですよっ!!!
というか、私、場違いなところにきてません???
と自問自答をしてしまいました@o@

というのも、わたしがしてることといえば、まとめてバッフした後は、タンカーさんのじゃましないよ~に、CoLしてるだけで後は殴り;;
ほんと~に役に立ってるのかは、はなはだ疑問でした><

そんな事を考えてる間に、敵はバンバン沸いてきて、それをすごい速さで倒していくわけで、、、
気がつくと、いつの間にやら2時間立ってる状態、、、
ず~~っと緊張しっぱなしで、仕事以上に疲れてしまいましたっ><

いつかこのハイスピードな狩りに慣れる日がくるのかしら???と思う今日この頃。
というか、今日ご一緒した皆さん、ほんとにありがとうございましたm(_ _)m
基本的にとろいので、右クリックちゃんとできるように練習します><

なんだか混乱して、うまくまとまらないのですが、今日はこのへんで。

画像は洞窟の奥にいるナイト様です♪
というかナイトというより合体変形しそうな気も^^;
いつかクランでいけるとよいな~^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝! (カーター)
2004-12-01 12:23:03
サムライロングソード正式所有権利獲得おめでとうございます(なんか長ったらしい言葉を述べてみました)

これでエミナースボウに続きC最強装備2種類目ですよ!なんだか珍しい体験もおめw



昨日(今日未明)サムロンを完成させたヤチリさんと試し斬りを兼ねて胞子でペアってみたのですが・・・なんじゃあの威力は。

攻撃力250↑って・・・それヒーラーの火力じゃないですよお姉さん。

ククリ装備の俺が攻撃力120ぐらいだから・・・あああ(涙)

早くカーズドマインが欲しいです(それでもやっちりん火力には及ばない)



ケムリを解除しようとも思わないヤチリさんが素敵でした(減ったHPはBHで回復してました)





これでブリュンヒルドで3人・・・ですかね、サムロン所持者。

この3本のサムロンがどっかで融合してサムサムにでもなるのかしらん、と思ったり思わなかったり。

とりあえずどこかptでいかん?と誘われるしばさんの環境をうらやましく思う今日この頃です(職業病)

・・・誰かシルレン雇って!><





追伸、ルルニスさんのHP見ました。

たしかに俺いましたねー・・・エルフはあんな扱いなのかなぁ。

クロニクル2からヒーラーを育てようと計画中!
返信する
カーターさんへ (しばしば)
2004-12-01 14:06:16
やっほ~^^コメントどうも♪

 

カーターさんもエミナ取得おめっ!!!

 

だんだんみんなC最強になってきますね~^^

C2まではLV上げ&お金集めをがんばって、相場が落ち着いたころ、B装備といきたいところですね♪

それまでは続けるつもりでいます♪

 

というか、ヤチさんもすごいよね^^;

ヒーラーさん含めて総殴りで、結構なところにいけちゃうかもね><

 

えっと、後PTですが、私は基本的にクランの人とのほうが優先ですが、今回は特別です><

DVCPTの魅力にはかてなかったよ~;;

 

というわけで、また地獄の滝裏でもいきましょ~^^ということで。

 

ではでは。
返信する