- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

しばしば:LV50(30%)

2004-12-05 | クロニクル1
デジャカルこんばんわ、しばしばです。

C2いよいよですね♪
LV52になるのと、B装備は無理でしたが、なんだか楽しみです^^

で、今日はC2前のイベント?として、クラン対クランのPvP大会がありました~^^
クラン対クランということで、PT組んでのPvPとなったんですが、これがほんとおもしろかったですっ!
何か個人戦とは違う楽しみがありました^^

組み合わせを変えて、何戦かしたんですが、以外にオークMは狙われませんね^^;
というか、SPS使わないとやけども毒もかからないし、族長候補ではないので、呪いも同レベルの人にはかからない、、、orc
それにドレインの威力もそれほどないし;;
火力にははっきりいってならないかんじだからしょうがないかも><
(きっと武器とエンパがもらえる、もらえないもあるとおもいますが^^;)

というわけで、私がすることといえばCoLあるのみっ!!!
これが一番確実でした。
以外にヒーラーさんのMPもぎりぎりで持ってたりしていい具合かも^^

あと気づいたのは、スタンが以外にかかること。
戦闘開始前にCoL→右クリックしてタゲあわせて、スタン→またCoLってやれれば、結構いいかも知れませんね。

最終的に、うちのクランで戦争に参加できるようになったら、CoLあるのみ!!!とおもった今日この頃^^
あ、普通のPTとかわらないかも><
やっぱりヒーラーよりになってきちゃいますね、PTだと^^;

あ~、あと、ファーさん(HuF男性)がソーシャルで、脇がかゆいの~ってやってましたが、あれは何のソーシャルなんだろ???
なんか芸があってうらやましいですっ!><
とってもやってみたい~!!!とおもっちゃった^^
何かソーシャルでできる芸を募集中ですっ!

それと、今日気づいたのは、オークMの素手っ!!!
右フック→左フック→とどめのアッパー!!!って感じで、見た目とっても強そう><
それでおじいさんを殴りまくってたのは内緒です><
同じオークMの方、試してみるとすごいですよ、見た目がかなり^^;

あと今回の画像は、PvPでグルーディンいったついでに、セカンドのパラスナイトにサムロン渡してあそんでいたときの絵です^^
すごい勢いで敵を倒せて楽しかったので、またやるかもです><

というわけで、ねます~^^
ではでは。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有名人さんのソーシャル (シュラ)
2004-12-06 00:22:47
多分「待機」じゃないかな。

同じソーシャルで、前ハーゲンさんが「もう歳だから腰が……」とかやっててマジ吹き出した記憶がある。
返信する
シュラさんへ (しばしば)
2004-12-06 01:49:47
エンパが恋しいしばしばです^^

こんばんわ~♪



そうか、待機だったんだ~><

待機はなかなかおいしいアクションがありますね^^

というか、私もPvP開始前というのに、ファーさんにこれやられて、リアルでふきだしましたよ;;

C2の新アクションもたのしみですね♪



そんなわけで、今日のPTでもタンクの数にいれられちゃった今日この頃でした~^^

それではまた♪
返信する
ご名答ッス^^ (ファーレイ@ついに仕事が本格化><)
2004-12-06 23:57:34
シュラさんの言うとおり「待機」です!



人間はかっこ悪い、トレハンダサすぎてやってられない!なんて声を聞きますが(@某掲示板)、豊富なネタスキルにバックアップされたカントリー臭漂うもっさりトレパンマンにもうメロメロですw



C2新アクションでは「踊り」に期待大!

しばしばさんのワイルドな踊り、非常に楽しみにしてますw



P.S. ほんとに載せてくれてありがとう!w
返信する
ふぁーさんへ (しばしば)
2004-12-07 02:59:05
ふぁーさん、こんばんわ~^^



仕事忙しいんですか~><

体に気をつけてくださいね;;

ほんとこの仕事って、体が資本ですよっ!!!

無理して体壊しても、会社は何もしてくれないから~><

(最近、同僚が休職しちゃって、その待遇をきいてしまったもので、、、orz 彼すごくがんばってたんだけどね;;)



で、ゲームの話にもどりますが、私も踊りは期待大ですっ!

さわやかな笑い声→ヘイヤー→フェイクデス→脇かゆい~に続く、新ネタできたらまた見せてくださいね~♪

ほんとにいいですよ~、人間男^^

きっと操ってる人にもよるんでしょうけども><



というわけで、お仕事お忙しいとは思いますが、明日は会えるといいですね~^^

楽しみにしてます~♪



ではでは。
返信する