- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

しばしば:LV50(45%)

2004-12-06 | クロニクル1
デジャカルこんばんわ。しばしばです。

え~、今日は朝リネ2やった後、近所の電気屋へ^^
クロ2の髪型変更権付きのパッケージを買おうと思っていったんですが、ぜんぜんない~;;
やっぱりコ○マで買おうとした私があまかったんでしょうか?^^;
どうせなら錦糸町まで出れば、丸井にもいけたのに><
とりあえず、明日の帰りにでも買ってみようかと思います♪
給料日だしっ!

まぁ、いきなり買おうと思ったのは、公式で申し込みはじまってたからなわけですが、皆さん試してみました???
オークM女性の新髪型はなんだかいたたまれないですが、DE女性はすごくいいっ!!!
あのダークな感じが素敵っ!!!
ぜひC2はこれでいきたいわ~!!!と思ってしまったわけで^^;
なんかこれだけのためにお金使うのはどうかと思うんだけど、まぁいいか^^
給料日だしっ!!!
(↑これが言いたいだけらしい^^)

なにか12月の給料日はボーナスのおかげで、ゆとりがあるので、とてもうれしい今日この頃でした^^
はっ、リネの話してないかも@o@

というわけで、今回の画像は、猟師の倉庫で公開スパーリングする私^^;
この倉庫番のおじいちゃん、なかなかガードがかたかったです><

そんなところでではでは。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しばしばさんへ (aiaich)
2004-12-06 09:22:38
髪型変更2回付きパッケージを注文したけど

送られるのは明日かも。

どれに変更しょうか今考えてます^^



服より選ぶのは難しそう^^;



それと、スポ7覚えられてうれしいのだけど

昨日の滝でもなんとーー2%だけの経験値^^;



じゃ、またね^^ <愛読者>

返信する
あいちゃんへ (しばしば)
2004-12-06 11:57:05
おはよ~^^しばしばです♪



おぁ、あいちゃんも髪型かえるのね~^^

変更しても更新するには、日曜日までに申し込み→定期メンテでアップデートってかんじみたい><

すぐに変更できるようにしてくれればいいのにねっ!^^;



で、確かに服より大変そうだよね^^;

まよっちゃいます~。

あいちゃんの新髪型楽しみにしてますね♪



そして経験値はににに、2%???@o@

私らの半分なのね;;



でも、C2になったら、スポ7で新しいところいって素ポリまくろうね~~^^

ということで、ではでは。
返信する
おいらも (ガチョン)
2004-12-06 13:55:50
C2パッケージ買ってもう家にとどいてるんだけど、男のMはいたたまれないどころか、もう何と言ってよいものやらw



かと言って、今のがちょんマンの髪型ってオークMで一番多い髪型なんですよ。



人とかぶるのがあまり好きではないおいらの選択肢は!?



ヤギも稀少価値ならいいかも(ヤギイワナイ)
返信する
がちょさんへ (しばしば)
2004-12-07 02:50:19
あ、がちょさんだ~^^こんばんわ~♪



こないだは墓地でどうもでした^^



というか、ヤギにしないの???とかいって見たりしてw

だって、あの髪型ってさ、、、見るからにネタじゃない???

おいしいと思うんだけど、どうかな???

呪いが強力になりそうな気もしますw

(悪魔みたいなんだもの^^;)



でも、がちょさんの今の髪型も、確かに珍しいので、すぐわかるからすてがたいですよね^^;

ちょっと様子見てみるといいかも♪



とりあえず、新髪型になったら、教えてね~!

というわけで、ではでは。
返信する