- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

EQ2 キャラ作成ツール^^

2005-01-17 | 気になったゲーム
こんにちは、しばしばです。

今まで、色々とβテストが始まったら試してきたわけですが、今私が期待しているのはEQ2です♪
ちょっと日本人から見ると、なじみのないグラフィックですが、とにかく背景の書き込みがすごいです^^
リネ2でも十分きれいだったんですが、EQ2はそれ以上ですね!
なんか水が本物の水のように流れているのをみて、ほんと感動しちゃいました♪

それに、ここ!から落とせる、キャラクター作成ツールで試して見ると、猫さんがめちゃくちゃかわいい♪
しかも、独自のシャーマン文化をもってるらしいし、、、
シャーマンって、シャーマンってっ!!!
リネ2でシャーマンやってた私としては、なかなか興味深すぎっ!
でも、リネ2のシャーマンとはまたちょっと違う感じみたいですが^^;

それはともかく、現在βテスターに応募して、結果を待つばかりな今日この頃です。
で、キャラクター作成ツールはなかなか出来がいいので、興味がない人も試してみるといいかも知れませんよ~♪

ではでは。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しばしばさんへ (aiaich)
2005-01-17 16:49:07
リネ2以外のゲームに浮気はだめだよ^^



これだけ、じゃね^^;



<愛読者>
返信する
はっ (しはしば)
2005-01-17 17:03:33
ばればれね(^_^;)

気をつけま~!

ではでは。
返信する