- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

初攻城戦参加っ!

2005-01-16 | クロニクル2
デジャカルこんばんわ、しばしばです。

雨ですね~><っていうか土砂降り、、、
せっかくの土日が台無しですね^^;
明日は晴れそうなんだけど、仕事のときにはれてもね><
ちょっとうんざりな週末でした。

それはともかく、土曜日にあったオーレン攻城戦ですが、私もちょっぴり参加してました♪
というか、攻城戦自体、初めての私は役にたってたか微妙です^^;
まぁ、前日に知り合いに武器貸したまま、当日遅刻した私が悪いんですが><

で、武器のない私が、攻城戦でやることといえば、とにかく死にまくるFさんたちにエンチャと、COLをしまくることのみっ!
呪いかけまくってもよかったんですが(掛かるかどうかは別として><)、死んでもMP回復しないみたいだったので、ひたすら隠れてお座りしてる感じでした。
(まぁ、結構見つかって何回も殺されかけましたが^^;)

次の機会があれば、吸いまくって呪いまくってやる~と心に誓った今日この頃でしたっ!
ちょっと今回は消化不良気味、、、楽しかったけどね♪

で、育てはじめたセカンドですが、やっとLV16になりました~!
今週中に転職する感じでがんばります♪

ではでは。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しばしばさんへ (aiaich)
2005-01-17 09:19:19
何回死んだか分からないくらい死んだよ。

戦争ゲームは面白いけど、あと経験値を回復

するのに2日かかるよ。



ま、楽しんだから良いかな^^



早くファーストに復帰してね。

<愛読者>
返信する
あいちゃんへ (しばしば)
2005-01-17 09:35:33
みんな凄い死んでたよね~!

でも死んでも死んでも突っ込んでいく姿はとても感動的でした(*^_^*)

また参加したいですね♪



後セカンド育成ですが、もうちょいであるものが集められる所に行く予\定!

データ通りならファーストのためになりそう。

試してみたら報告しますね~!



ではでは。
返信する
攻城戦お疲れ様でした (カタ)
2005-01-17 15:52:23
防衛成功してなにより、楽しかったですね攻城戦。

まぁ30%近く経験値がどっか行っちゃったのでレベルが下がったわけですがっ(血盟HPの表示を変えないのは秘密

死んだ数以上に相手を倒したので良かったです。

最高の環境で弓撃ててよかった(56+プロフエンチャ*歌*踊)

人に1800とか最高ー(モンスに1900とかより楽しい



テオン鯖ではLv45ビショップになりました。

とりあえず優遇されまくりのLv52+までは頑張ります{ピューリファイLv2(麻痺石化毒出血Lv7以下治療)とバイタライズLv6(HP回復&毒出血Lv7以下治療)により行けるダンジョンの激増と需要の激増}

・・・たぶん青狼セットにすると思いますがいつできるかorz

テスト間際につきテスト勉強しながら露店放置でホムンクルス剣完成させますっ。
返信する
カタさんへ (しばしば)
2005-01-17 16:18:32
攻城戦お疲れ様でした♪



うん、なんかカーターさんすごい活躍してましたね~^^

フルエンチャ状態だったんだ~!

そうなるともうシルレンすごいんですね~^^;



攻城戦ではほんと弓怖かったです><

ぜんぜん見えないところからSS突きで食らって、もうHPぎりぎりなんてことがいっぱいありましたっ!



テオンの方とテスト勉強大変だと思いますが、また戦争の時はよろしくね~^^

私はセカンドで遊んで、少し気晴らししてます~♪



それではまた~^^
返信する