- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

そろそろ転職♪

2005-01-17 | クロニクル2
デジャカルこんばんわ、シバシバです。

えっと、いつの間にやらLV18^^
そろそろ転職という時期なんですが、さすがにだんだんマゾくなってきました><
初期村からGKで滝まで飛べるようになって、移動は大変じゃないんですが、周りの敵がもう緑^^;

んなわけで、ちょっと効率よくしようと、クエで稼いだお金を持って、ファルシオンを買いに城村までお出かけしたんですが、ファーストの時に欲しくても買えなかったブリガン靴がっ!
あああああぁ、、、欲しいっ!欲しいようっ!
と思っているうちに、手に持ってたロングソードも売って、武器のお金で買ってるしまつ><
狩りできなくなったかも?;;

しょうがないので、倉庫を覗いてみると、sibasibaから受け継いだクレイモア+3が、、、
OGだけど、緑なら、、、何とかなるかな???
なんて思って、狩りはじめると、これがなかなかいけますね。

スカる時はスカりますけど、緑相手なら、そこそこあたりますっ!
しかもあたると、2~3発で倒せるので、ロングソードの頃と大して変わらない感じでした♪

さすがに、40前にOGで行くと、敵も固くなってるし、武器オプションもつかないので、あれだとは思いますが、初期村で狩っているうちはいいかもと思った今日この頃でした^^

というわけで、そろそろ初期村を出て行く日が近づいてきてます。
久しぶりの里帰り、、、たのしかったな~^^

そんなところでではでは♪

最新の画像もっと見る