- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

ドラッグオンドラグーン2をやってみたり^^

2005-06-25 | ゲーム以外の事
ども、しばしばです^^

最近ビールがおいしいですっ!
今日も飲んできましたっ!!!
おかげでレイド参加できませんでしたっ><
むうう><
なかなかままなりませんね^^;

それはともかく、最近ちょっとドラッグオンドラグーン2をやってみたりしてます!
このゲーム前作もやったんですが、なんかいいんですよね~^^

なんだろ?やっぱり爽快感なのかな~???

わらわら向かってくる敵に、単身突撃して、切りまくり♪
ついでに、ドラゴンに乗って火の玉でやきつくしてみたり、魔法で一掃してみたりとか^^
なかなか楽しいです♪

それに、なんといっても今回は、、、主人公がかなりいい!!!(超重要><
前の主人公は言葉がしゃべれない上に、ぶっきらぼう。
なんかちょっとあじけなかったんだけど、今回の主人公は、なんというか、優柔不断なのか自分を持ってないのかわからないけど、なんか支えてあげたい感じがして、たまりません><
それに、なんか顔もかわいいかんじだしね^^

一回やってみることをお勧めしたい今日この頃でした!

あ、いま気がついたけど、武器を自由に変えたり、ワイバーンにのったり、複数の敵をなぎ倒していくのって、リネ2でできないから、余計に楽しいのかな~?なって思ったり。
(けして主人公のせいだけとは思いたくなかったりするだけかしら???^^;

そんなところでまたです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しばさんへ (aiaich)
2005-06-25 19:43:03
また他のゲームに行く~

ダメだよ、浮気しては



またね~(簡単な挨拶だけね)



<愛読者>
返信する
はっ! (しばしば)
2005-06-26 17:34:59
あうあうあう;;

でも、これPS2のだから、、、ゆるしてね><

リネ2の合間にちょこちょこやってます^^
返信する