- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

週末は、、、^^;

2005-06-27 | クロニクル3
デジャカルおはようございます、しばしばです><

う~~~ん、頭いたい;;というのも昨日飲みすぎて、、、
だってさ、ビールがおいし~~~~~~~んですもの^^;
今日も外の天気見てると、気持ちいいくらい晴れてて、飲むには最高ね~~~~~~~!な~んて思いながら、仕事しています><
ううううう、、、お昼休みに飲んだりしたら、最高なんだけどね~~~!
でも、まぁ、頭痛いのでやめときます、、、(これ以上ねたを増やしたくないっていうのも^^;

というわけで、週末は飲んでばっかで、あんまりINしてないわけで、、、
レイドとかイベントいっぱいあって、楽しそうでしたね、今週は^^

あ、そういえば、オーク祭りには参加したので、後で書かなくちゃ♪

なんてところで、だらだらと、きままに書き綴ってみる今日この頃でした^^
いやなんというか、飲んでて昨日のねたがないわけでは@@

最新の画像もっと見る