- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

レイド討伐(ちょっと古いけど^^;

2005-06-25 | クロニクル3
デジャカルこんばんわ^^しばしばです!

えっと、今日はちょっと前に参加レイド討伐の様子^^
うん、ごめん、素材は用意しておいたけど、ほっといちゃった><
まぁ、それはともかく、いってみましょ~^^



さてと、まずは集合風景^^



見てわかるとおり、ほんとにLV職業共に、ばらばら^^
主催者さんはよくまとめてるな~ってかんじでした!



んで、カパさんもきてましたね~!

このときはフリーを楽しんでたみたいだけど、今はどうなんだろ~?
きっと野良PTで呪いまくってたにちがいないですね(おいおい



んで、PT組み終わったところで、みんなで突撃~~~!!!

なんだかわからないけど、こういう集団で移動するのは、いやおうなく盛り上がりますっ!
なんでしょう?戦闘民族なのかしらね?オークって。



で、長い移動(ヌーの移動かのような)を追え、レイドボスに到着。

やれるのかな~?ってちょっとドキドキしてきます♪



そして始まった戦闘!

なにやらナイトさんたちがヘイトしてくれてるおかげで、こっちは殴りたい放題!
でも、マシンがかなーリ熱くなってきたりして、落ちるかどうかがかなりしんぱいでした;;
なんか、マシンスペックの限界を試してる感じでしたね~!



で、無事討伐成功♪

ふむ、なかなかの達成感♪
DROPも2倍キャンペーンらしく、なかなかのもんでした♪
それよりもみんなでおめ~!とか、やった~!とかいえるのもいいかもですね!
オンラインの醍醐味ってかんじでしょうか?^^

そういえば、EQ2でもレイドやったけど、3PTくらいでやることがおおかったかな?
リネ2もそれくらいの人数でもできる敵いればいいのにな~!とか思ったりもしました^^
(あ、でもイサカさんとかがそうなのかな???

他にも、何匹か倒したんだけど、とりあえず、やることは、
1.ナイト隊ヘイトで固定
2.従者がいる場合(特にヒール使うの)は、従者を殲滅
3.後は本体をみんなでタコ殴り&スタン
ってかんじだったので、戦略性とかを楽しみたい人にはちょっとあじけないかもですね^^;

でも、それ以上に、みんなでなんかするっていうのは、かなり面白いので、また機会があったら参加したいな~!と思った今日この頃でした♪

そして、主催者さんと参加した方々お疲れ様でした~~!ってところで。

最新の画像もっと見る