- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

でっかい頭でこんばんわ^^

2005-06-24 | クロニクル3



デジャカルこんばんわ~~~!こんばんわ~!!!




しばしばです!うぼ~~~~~わぁ!!!




くすくすくす♪



ふふふふふ~~~ん♪なんだか頭がおもいわ~~♪



って、、、


あ、赤井さん?そ、そんな目でみないでください;;
(それよりも、憎いって方がきになるけど@@



というわけで、なんだか知りませんが、ミステリアスポーションその他が倉庫に入っていたので、つかってみましたっ!!!
(なんかのイベントらしいですね???

で、まぁ、せっかくつかったので、クランの人に見てもらおうと思ったんだけど、、、
その間、自分でも見てて耐えられませんっ!
だって変すぎなんですよっ@@
これはやばいですねっ><
ある意味最終奥義かも~~~???



そんなわけで、色々ソーシャル試してたんですが、、、

やっぱり、、、





どわっこのかわいさにはかないませんねっ><
やばいぐらいかわいいです;;





踊っててもいいかんじ^^


でも、ちょっと嫉妬してきた私は、、、



あんまり調子に乗ってると、グサッといくか、呪うわよ?

って、かんじでしょうか、、、orc
(似合ってるのがまた、、、><


とりあえず、そんな感じで遊んでた今日この頃でした^^


ちなみに、髭ダンディはこんなんでした@@

なんともいえずダンディーですっ!




あと、今回のタイトル、上にHPバーがついたら、格ゲーみたいよね^^;
(何をギランでやってるのやら;;

な~んていうところで、落ちもなく寝ます><
(なんか画像だけで、楽しいからいいや~~~~~~~~~~!ということにしておこうorc

ではでは。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぅっ (Ayase)
2005-06-29 00:00:03
Ayaseが載ってるw

顔デカPOT面白いけど、場所考えないと恥ずかしいって事に、この後気が付いたのでしたw

サザンさんは、カタコムでPOT使って狩りしてましたが、違和感なかったですw
返信する
ちびっ子きた~^^ (しばしば)
2005-06-29 23:29:41
サザさんはほんと違和感ないよね@@

なんでだろうw



私はむしろ見せて歩きたい派?なので、もっとポーションがほっしいです><(not露出狂;;



でも、やっぱり赤井さんの目には負けそうな私でした、、、orc
返信する