- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

う~ん

2005-06-21 | ゲーム以外の事
デジャカルこんにちは、しばしばです^^

ちょっと昼休みにHPデザインをたまにはするか~~~!っと思って、はじめたものの、、、
あ~~~!やっぱ結構時間かかる@@
さすがに30分じゃ無理みたいでした><
そんなわけで、デザインころころ変わるかも知れませんが、よろしくですっ!

ではでは^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チベ)
2005-06-24 08:27:22
かえるのデザインがこの時期にはぴったりですね^^



HPのカスタマイズって難しいです^^

まったくの初心者がブログを始めましたが

まだまだ初期テンプレートから脱出できない…w



HPの勉強もしたいし、リネⅡもしたいし時間がないです
返信する
そだよね~^^; (しばしば)
2005-06-25 03:08:47
私もこれはサンプル使ってます^^;



というか、BLOGのデザインって、HTMLの知識、スタイルシートの知識+@って感じで、なかなかとっつきにくいですね~><



でもHTMLもスタイルシートもなれちゃえばそれまでなので、勉強するっ!って感じじゃなくて、実際に使っていくと早いかもしれません^^

(プログラムもみんなそうですね^^;



そんなことをおもうオール独学SEの今日この頃でした!
返信する