- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

呪呪呪呪><とソロ狩り

2005-06-28 | クロニクル3
デジャカルおはようございます。しばしばです^^

さてさて、私らのヒンデミットサーバ、、、今週も黄昏負けました><
の~~~~;;
なんか結果を見ると、いつもがんばってる32未満が負けた&石がなんか大量に入ってる@@って所だったんでしょうかね~><
ほんと悔しい;;
また屈辱の1週間が始まります!

やっぱり石を捧げるだけじゃ、、、だめなのかしらね???
かといって、祭典出るのにも中途半端なLVなのよね~;;
あ~~~、またポヨヨンシューズが遠のきました><

ほんと~~~にくやしいんだけど、なかなか盛り上がってて楽しいな~って気もしますが♪


え~~と、あとは、昨日は呪われてる&時間が中途半端だったので、DVでドレイクをソロ狩り^^
とりあえず、新エンチャのお試しもかねてます♪
今までは、
 ・シールド
 ・マイト
 ・デスウィスパー
 ・ヘイスト
で、狩ってたんですが、
今回は、
 ・シールド
 ・マイト(バトル)
 ・デスウィスパー(レイジ)
 ・ヘイスト(フューリー)
 ・ガイダンス(イーグル)
 ・フォーカス(プレデター)
 ・Vレイジ(ヴァンパイア)
と、かなり増えました@@

エンチャでかなりMPもってかれてあわわわって感じなんですが、やっぱりVレイジ、、、あるとないとじゃ大違い!!!!
レイド用に6000発ほどSS持ってたので、ソウルクライONで、SSつきだと殲滅はやい上に、HPの減りが遅くて、結構狩れました^^
ドレイン使うの半分くらいに減ったかも@@
FFも入れなくてもサクサクいけるし、、、
うん、新エンチャすばらしいです♪

ただ、ソウルクライが、ONにしたときにMP消費するようになったので、次の敵が近い時には、前みたいにOFFにしないでそのままいったほうが、持ちはいいのかな~~~?って感じもしましたね^^;
なんかコインを売ったり、レイドの分配のBクリを売ったりして、アバ関係の図を買ってみたりしたんですが、このお金でコンポジ買ったほうがよかったかな~?なんて思った今日この頃。
硬くなったら、もっとソロがいい感じになりそう^^

まぁ、ウォクのソロ性能上がりましたね♪ってところで^^
(ほんとにPT支援職なのかしら@@

そんなところで、ではでは!

最新の画像もっと見る