- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

オーク祭りinヒンデミット^^

2005-06-28 | クロニクル3
デジャカルおはようです^^しばしばです^^

えっと、とりあえず、先週の週末にあった、久々のオーク祭りinヒンデミットの模様をお届けします^^
(昨日かいたんだけど、UPしわすれてた@@
なにやら、ほんと久しぶりで、、、やっぱオークはいいですね♪



まずは集合風景^^



う~~ん、なんかちょっと見ない間に知らない人がいっぱい増えてます@@
それにLVたかいね~~~~~~~!!!
72って、、、おとろしい@@



それはともかく、PT編成が終わって、オーレン北口に集結するオーク軍団。



いよいよ祭りの始まりですっ!!!



目指すは傲慢の塔っ!!!
バイウム様の居城です^^



で、わらわら移動していくと、、、

フゴフゴ鳴くカエルが大量発生@@

最近の異常気象のせいでしょうか、、、かなり怖いです;;



それはともかく、やっと傲慢の塔に到着^^



んで、遅れてる人をまってる間、主催の方をこっそりパチリ^^

ドラスレっていうんですかね@@
両手剣いいな~~~~~~~~!!!
なんというか、かっこよさMAXでございます♪



集まったところで、いよいよ突撃っ!!!




ダッダッダッダッ、、、





ドカバキ、フゴー!





ダッダッダッダッ、、、




ドカバキ、で、でかすぎじゃ、、、





ダッダッダッダッ、、、





ドカバキ、、、なんか敵強すぎ、、、地獄かな?ここ、それとも天国???





ダッダッダッダッ、、、




ひ~ひ~。
そんな感じでなんとか着いた、10F、、、
目指すボスまでもうちょっと。





途中の小部屋にこっそりいたレイドを発見したり(やる気満々なわたし^^;)、





なんかの罰ゲームのように、床支えてる像を発見したりしながら、





何とかBOSSまで到着♪
ドンだけ強いのかと思ってたんですが、、、
敵が山ほど沸く割には、、、って感じで、あっさり討伐成功♪
なんか、、、途中の範囲麻痺使ってくる敵の方が強かった気がします^^;



そんなわけで、傲慢の塔を無事制覇したわれわれは、バイウムがいるのかな?の部屋で、お互いの労をねぎらって、





恒例の集団リコっ!



相変わらず、きれいよね@@



で、お次はアデンのコロシアムで、南北に分かれてのチーム戦^^





やっぱりオークといえばPvPですね^^





私のチームは南軍^^
なにやら、色々召還されてます@@
ちなみに、わたしのマイケルは愚痴言うだけで、まったく働きませんっ!!!
えさ泥棒すぎる;;



で、色とりどりのSSが咲き乱れ、呪いの炎、叫び声が飛び交う中、戦を制したのは、



私ら南軍でした~~~!
おめ~~~^^



この後、コロシアムにいたオーク以外の人たちとオーク軍VS人間でPvPしてみたんだけど、、、
結果はぼろ負け;;
やっぱり、いろんな職業がある人間はつよいね~><
なんかパンサー強力だった;;


そんなわけで、久しぶりのオーク祭りを堪能した今日この頃でした♪
それにしても、主催のかたがたの進行はなかなかうまくて、また参加したいな~ってきがしましたよ~^^
ほんとにみなさまおつかれさまでした♪

そんなところで、また~^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラスレ (Ayase)
2005-06-29 00:12:18
かっこいいよね~。ドワだと、キャラクタのサイズに合わないけど、それがまたかっこいいです。

でも、作れないからバーサーカブレードの図100Kで買いました。がんばってつくろうかなw
返信する
ドラスレ (しばしば)
2005-06-29 23:33:05
だよね~、ドラスレ最高ですね♪

って、バーサーカーつくるんだ~~~!!!

ちっこい体で、でっかい刀を振り回すあやせちゃん、、、

見てみたいですね♪



私はB装備はまだまだなので、ゆっくり防具から作ってこうか思います^^

DSあれば、とりあえずPTは平気そうだし♪

(たまに寝ないけど、寝ないけど、、、



そんなところで、またね~^^
返信する