- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

DVにこもり中♪

2004-12-14 | クロニクル2
デジャカルこんばんわ、しばしばです。

なんだか今日からいきなり忙しくなって来ました><
いきなり仕事量倍増です;;
何でだろ???と思ってたら、後輩が毎日遅いからその分だそうで^^;
う~ん、どうものびたボスは外見に似合わず、熱いお人みたい。
「みんな一緒の時間にかえらないとおかしいと思わない?」って、おかしいのあなたですから~~~!残念!!!と頭の中でこだましてたりします。

チームの考え方って人それぞれ違うと思うけど、個々が役割ちゃんとこなしてれば、いいとおもうんだけどね~。
お客さんからもらえるお金固定なんだから、残業しないほうがいいに決まってるのに、、、
わけわかんない><
それに、私は後輩がやってる作業は、マクロ作ってちゃっちゃと終わらせちゃうからいいんだけども、私がやればやるほど後輩育たないんですけど???^^;
なんか、工程を前倒しにして余裕を作ろうとしてるようにも見えないし、、、><

あぁ~なんか、職場ではおとなしく言うことを聞いて、こんなところで愚痴ってる私でした^^;
典型的なOLだわね><

というわけで、リネ2のほうはプレイ時間激減しそうです。
まぁ、まったりソロで狩ってるので、いいんだけども^^
目標LV(LV56)まではまだまださきだしね!
そんなこんなで、イベントであたったエンパスク(計4枚)をもって、ドレイク3発でしとめる時間を堪能している今日この頃でした♪
ぽろっとサムロンおとさないかしら?なんて夢みております^^;

ではでは。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しばしばさんへ (aiaich)
2004-12-14 09:24:50
職場の愚痴は始めて聞いたけど、同じだよどこの

職場でもネ。



このリネ2でも4か5人のクランなら仲間同士と

言うことでうまくいくけど、10人超えると会社

組織形態になり管理能力が問われるクランになるよ。



このことが判らない盟主がいるからクランが崩壊

すると思うけど。違うかな^^



8鯖で強いクランは必ず厳しい訓練だけでなく

管理能力に優れた人物がいてるはずだよ。



さてと、いろいろ話したけど、仕事仕事^^



またね<愛読者>

返信する
あいちゃんへ (しばしば)
2004-12-14 17:46:31
うはっ、確かに。

中身が人間である以上、まとめ上げる力はほしいとこだよね。



でも、まぁ、あくまでゲームの中だから、「これはゲームだし」と割り切ることもできるので、実社会と比べると、楽かもしれないけどね♪

そこがいいところでもあり、悪いところでもあるんだけど^^;



とりあえず、今日は組んだマクロがうまく動いたので、早く帰れそうな気がします。

隣の後輩次第かな???

何かう~~~んう~~~んとうなってるので、見てきます^^



ではでは。
返信する
しばしばさんへ (aiaich)
2004-12-15 15:33:43
インが減るのは仕事が大事だけどもーーー

少し寂しいね^^



ソロで頑張ります。

しばしばさんも仕事頑張ってね。



クスン^^;(泣き)



<愛読者>
返信する
あいちゃんへ (しばしば)
2004-12-16 10:39:44
お疲れ、しばしばです。



えっと、仕事の方は、火曜日にがんばってマクロ作ったおかげで、だいぶ楽になりました。

まぁ、とっとと作ればよかったんだけど、後輩君のSQLの勉強にちょうどよかったので、わざとつくらなかったんだけどね><



隣で楽しげに作業してるけど、、、ちょっと複雑です^^;

プロジェクト的に見ると、後が怖い今日この頃でした;;



というわけで、またいこうね~♪
返信する