- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

gooブログランキングとNCブログ^^

2006-03-20 | ゲーム以外の事
デジャカルこんばんわ~!しばしばです^^

さてさて、ちょっと公式に壁紙乗っけてみたりしたら、このgooBlogにはランキングというのがあるのですが、初めて順位が出たりしてました@@
1000位までしかでないので、いつもわからなかったんですが、この二日は750位とかになってたりして><

改めて、リネ2のユーザーのパワーを思い知りました^^;
皆さんどうもありがとうございます!



壁紙はまたこういうのどうだろ~?っていうのが出来たら、作って見るつもりです^^
私は発想から具体的なイメージが出来るまでかなり時間がかかるので^^;
作るのはリネ2っていう素材がいいので、それほど時間はかからないんですが@@
(それにしても鯛さんところはほんとしゅごいですね~><あそこまではできません;;)



そして、ブログがらみでいうと、NCソフトもブログをはじめたみたいですね~^^
この機会にはじめた人もおおいのかな~?
私はちょっと作って見たんだけど、FireFoxだと表示がくずれるので、消しちゃいました^^;

でも、NCアカウントがあればつくれちゃうので、まだなひとは初めてみるといいかもしれませんよ^^
作ってみたら、教えてくださいね~!
スキンもリネ2のスキンが結構ありましたしね^^



といったところで、なんかリネコミュの盛り上がりといい、特にWebの知識がなくても「気軽に表現出来る場」が出来てきたことを素直にうれしく思う今日この頃^^

こういった場が増えることによって、まだ見ぬ「表現される方」が増えてってくれるといいな~!って思います♪

そんなところで^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キツネ使い (はっち)
2006-03-20 15:05:37
ここにキツネ使いがいたとは・・・。

どうりで、Firefoxのほうが見栄がいいわけですね。
返信する
うんうん^^ (しばしば)
2006-03-20 19:18:06
そうなんです、Firefox出てからIEは使ってません^^;

仕事柄Linux使ったりするせいもあって、メール・WEBともにmozillaで統一しています^^

最近ようやくリネ2の公式もFirefoxにじょじょに対応してきて、ちょっとうれしい今日この頃なのでした^^

(前まで位置ずれ激しくて、、、;;韓国の公式もそうだったからしょうがないのかな?)
返信する