- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

火炎ソロちょっぴり検証^^

2006-03-18 | クロニクル4
デジャカルこんばんわ~!しばしばです^^

今日は釣りしてたら、MOBを2連続で釣り上げてしんでしまったり^^;
いつも釣りするときはアキュメンしかかけてないのにもかかわらず、今回はSOVと祝SPSを忘れちゃってて、、、;;
せっかく固定レイドで稼がせていただいた経験値もぱ~~~~!!!
ほんとにもう、かぁなしくて~~~、かぁなしくて~~~、きぃみのなを~~~呼んでも~~~~~!って感じ@@
(なぜにユーミン???っていうか、ちょっぴり眠いのとおちゃけがはいっているのでHiです!!!)



はいっ!そんなことはともかく、昨日さらっとかいた火炎の芋虫ソロですが、固定レイドの前に1エンチャほどやって見て、検証してみました^^
やっぱりいい加減なことは書きたくないしね^^;

ってことで、まずは開始前。



アジトエンチャのおかげでこんな感じですね^^
自分でするのはヘイストとフォカとデスウィスパーだけなので、MPあんまり減ってません><b


んで、20分後、、、



今回は狩場にちらほら人がいたので、こんなもんですね^^;
リンクさえしなければ、ほんとにHPが減りません@@
リンクすると痛いドレインを食らうので、気をつけましょうね!

そして、結果的には、経験値:0.63% アデナ:47,870かな?
(ちなみにペットは出してます^^;なので、本来は、0.7%ってことかな?)
これに素材が少々。
んで、アデナの純利益はCSS 1000発に、GK台が500A(アジト→アデン)+1400A(アデン→火炎)で、30,970Aって感じです^^

これ見る限り、絶対に赤字にはなりません!!!
、、、が、このLVのウォクはやっぱり普通にPTした方がいいですね~><b
刀身とか防具のコアとかも来るし、傲慢ならパピルスが出ますしね!
それにアジトもいつまであるかわからないですし><
なくなったら、ほんとどうしようかしら@@
釣りかな~?やっぱりw


そんなところで、ここに来るのは時間がちょっとしかないときか、PTないときくらいかな~?って感じの今日この頃!!!
同職の兄弟の参考になれば幸いです^^

って、今気がついたけど、私頭つけてなかったのかぁ~~~!!!
どおりで釣ったMOBの攻撃が痛いとおもったわ@@

そんなとこで、逃げるように寝ます!
また~^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オークMのソロ事情(個人的だけど (トカゲまる)
2006-03-18 13:46:28
最近は火炎からルウン地方に移動しています。

亡者とかがいい感じ(命中が高いほうがいいけど

ダマ剣が欲しいです・・・

魔法モンスが多いからMR高いほうが狩りしやすいしね。



難点:僻地(ギランからの移動が大変



A武器図(SOM)、コアも出たし、EXPもいい感じなのでお勧めです。

返信する
なるる~ (しばしば)
2006-03-19 00:50:55
亡者ですか~~~><

ほんと遠いんですよね~;;

それに命中はダガーなので、、、@@



でもそれを抜いて考えると、いいコアとかでて、かなりよさげですね~^^



今度試して見ます~!

ありでした~^^
返信する