- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

アジト戦防衛成功!!!

2006-03-20 | クロニクル4
デジャカルこんにちは~^^しばしばです^^

WBCの日韓戦、盛り上がったみたいですね~^^
職場の男性陣の語りが、今日はかなり熱かったです^^;
なんか盛り上がってて悪いんだけど、みんなこんな野球好きだったのかしら~?なんて思ったりしちゃいますが、とりあえず「福留」っていう人が凄かったのはわかった感じ@@
(なんか聞かなくても話してくれるので、覚えてしまいました^^;)
何はともあれ、日本代表おめでとう!
そして、決勝応援してますよ~^^



ってことはさておきっと、そんな日韓の熱い戦いが繰り広げられたその前日。
アデンの端っこに位置する私の所属するクランのアジトでも、熱い戦い?が行われてました^^

そうです!今週もやってきましたアジト争奪戦!!!

私はアジトがある前は、「アジトエンチャはいらないから溜り場があるといいな~」なんて思ってたんですが、今ではどっぷりとその恩恵にあやかっております><b

そんなわけで、なくなるとほんとに、ほんと~~~に困るので、弱々ですが、参加してきました!!!



アジト戦は21時からなのですが、登録は1時間前の20時に始まるので、ちょっと前にIN。

んで、20時を待って登録して見たんですが、何かクラチャはいつもと様子が違います^^;
なんていうか、戦争のときみたいです@@
真剣に話してる感じ><b



そうなるのもわけがありまして、今回は毛ヤングさんが勝ちそうってことなのです!

毛ヤングさんといえば、えくすさんとかがいる超強い血盟@@
うちのクランが初めてここのアジトを取った時からずっと参加されてるのですが、毎回「毛さん来るとやばいね~」といつも言われてるし、相当強いところなんじゃないかと思います><b

でも、いつもはSFの人たちにつぶされちゃって、傍からみてても、ちょっと可愛そうだったり、ちょっとほっとしたりしてたのですが、今回は毛さんの勢力のほうが数多いみたい><
(私は勢力とかは良くわからない^^;)



そんな感じの今回なので、がんばらなくちゃ~><と思ってるうちに、21時になり、アジト戦の予選がスタート!!!

しばらく時間が経ち(所有クランは予選中はアジトの中に閉じ込められちゃうので、予選の様子はわかりません^^;)、決勝の相手は、、、やはり毛ヤングさん!!!
ぎゃ~~~、きちゃったきちゃった@@



うううう、ほんとこわいわね~~~、今日はまけちゃうのかな~><と思いながら、ドバ~ンっと空いたアジトの扉から、みんなで外にでて、BUFFして軽く作戦立てて、周りを見渡すと、、、暁の兄弟さんのときは、思いっきり近くで近距離職の方がうろうろしててかなり怖かったのですが、毛の方は距離を置いてるご様子、、、
遠距離職が多いのですかね~?
でもなんか逆にプレッシャーを感じたり@@



そんなことを考えているうちに、予選終了から5分が経過して、、、決勝戦スタート!!!

一気に詰め寄ってくる毛ヤングの方たち@@
やっぱ迫力あるわ~~~><
装備も豪華だし~~;;

とはいえ、私はいつもどおり、前に来た弓さんをターゲットして、ドレインドレインドレイン!
(魔法職さんにはあんまりきかないので^^;)
この弓さんが沈黙したのを確認して、次の弓さんをタゲって、ドレインドレインドレイン!!
もう中の人は必死です><b
(戦闘ログ見ると、「詠唱中」のログがいっぱい^^;)

んで、この方も沈黙したところで、周りを見渡すと、死体がいっぱい@@
こちらも結構死んじゃったみたいですが、毛ヤングさんのほうが死んじゃった数はおおかったみたい?
やっぱあいちゃんとかは強いわね~~~><

んで、残りの方を倒して、NPCを倒して、、、

今回も勝利!!!
防衛成功です^^
皆様お疲れ様でした♪
それにしても毛ヤングさんはほんと強かったです;;
(次のときはあんまり来てほしくないわ~><とかおもったり^^;)



そんなところで、再来週もこういう戦いがあるのかな~><とちょっと憂鬱になりつつも、ほんのちょっぴり楽しみな今日この頃なのでした^^
クランVSクランっていうのは、戦争と違ってわかりやすくていいです♪


ちなみに、私はアジトの機能をつかわさせていただいている以上、「枠がある限り」(<ここ重要w1クラン18人まですからね><b)参加するつもりですので、よろしくです!

そんなところで~!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんぐり)
2006-03-20 17:55:40
しばさん、あまり便利って言わないようにw

強いとこ来たら毎回勝てませんからー

残念っっ!!(ふるっ
返信する
あは^^; (しばしば)
2006-03-20 19:12:52
おおう、ごめんなさい;;

そだね~、毎回あんな感じだと困りますね><b

ちょっと消しとこうかしら@@

うれしくてついつい、、、><

それはともかく次回もよろしく~^^
返信する
Unknown (えく)
2006-03-24 13:45:56
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

俺用事があってこれ参加できなかったんだよねぇ><



残念!!!!!



負けたままは悔しいのできっとリベンジに!w

まだ次回は挑戦するか決まってないけど、

そのときはよろしく~www
返信する
ぎゃあああああ (しばしば)
2006-03-24 20:05:28
怖い人がきちゃった~~~><

ほんと~に、お待ちしてませんw

レイドとかをしていてください;;



今回はほんとに怖かった今日この頃なのでした><

マウス持つ手が震えるて、、、こわいよ、、、;;



でも、機会がありましたら楽しみましょうね~^^

なんていってみたりしてね^^;



それでは!
返信する