- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

久々Eraser!

2006-01-10 | クロニクル3
デジャカルこんばんわ~!しばしばです^^

今日は久々にEraserがありました^^

でも、人がちょっと少ない&みんなLV上がりすぎて手が出せない人いっぱい@@で、アンヘルの虎から大苦戦!!!
ついでに私もPCが固まり、復旧にすごい時間食っちゃいました^^;
その上、今回はマジェ手1個となかなか厳しい結果に><



ほんとなんというか、いつになく散々な結果で今年の行く末が微妙な感じでしたが、今日もいつものメンバーと一緒に遊べたことは何よりの収穫でしたね^^

そんなところで、Eraserメンバーの方々、今年もよろしくお願いいたします!



おっと、ちなみに、Eraserは残すところあと3回だそうです><
こういうクランとか関係ない集まりがなくなってしまうのは悲しいですが、最後にはでっかい事してみたいね^^って思ったところで、またです♪

(ダークさんが必死に考えているようなので、皆様お楽しみに^^)


最新の画像もっと見る