- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

あけましておめでとうございます!

2006-01-06 | クロニクル3
デジャカルあけおめ!ことよろ!しばしばです^-^

皆様年末年始いかがでしたでしょうか?

私は、忘年会から始まり、納会>大晦日>初詣>挨拶回り>バーゲン>新年会、と駆け抜け、リネのほうもレベリングにいそしんで、、、

ついにLV67!!!!
あと1LVで基本エンチャコンプリート!!!フォオオオオオオオ!!!(一人で盛り上がりすぎ@@
って感じになってきました^^

ついでに出来心で売りに出したサムサム+4もうれちゃって、、、




フォカダマになってたり@@
見た目はあれですが、性能はやっぱりいいです^^
サムサム+4ではきつかった、シーレンソロも楽になって、フォカ武器の優秀さを改めて認識^^;

後は試してないのはクリスなんですが、、、
私は基本的にセコイので、どうしてもB下級なのにあの値段なのが納得できず、買う気になれなかったり@@
それにみんなクリスじゃ面白くない!と思ったりもしてるので、私がクリスにすることはないんじゃないかな???(あいまい)

ただ、昨日トカゲちゃんと、ギランのオークの先輩方を殴ったり、吸ってみたりした感じでは、ダメージは1発10程度、ドレインで30くらいダマの方がおおいくらいなので、やっぱりクリスが一番お勧めです^^
あとクリは10回たたく間に、2・3回クリスの方が多かったから、高いけど、、、高いのにはやっぱりわけがありますね><b



後、クランで新年会で初心者村初詣をしたのですが、



そのときに、カカイ様に誓った今年の目標は、、、

 ・LV68になること!
 ・グレソを作ること!

でございます^^
(目標低いよ、、、とかいわないように!ちっちゃいところからこつこつと、、、がリアルを含めた今年のテーマなのでございます><)

LVの方はC4までになんとかなりそうですが、今年こそ作ります!グレソ!!!
そして、OEして光らせたいっ!と思ってたりしてますっ!
(燃えてもダマがあるからね^^)

そんなところで、今年の目標もいったところで、改めて今年もよろしく!な今日この頃でした^^
(隠れ目標もあるのですが、それはのちのち公開します^^ダマにしたのは訳がある!とだけ^^)


おまけ^^


なかなかレアなDCローブを着たドワっこ2人^^
やっぱりかわいいね♪

そんなところで!


最新の画像もっと見る