- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

ついにLV40!転クエはまだ@@

2006-01-25 | クロニクル3
デジャカルこんばんわ^^しばしばです^^

やっとこさ、

ハーメスLV40まできました^^
あろさん、マイコーありがとね~!
(タイトルはおきになさらず@@かえられないのです;;)



そして、まったく進めてない転クエをこれから進めることになりそうなのですが、今週は戦争もあるし、いっぱい死ぬとおもわれるので、しばしばのほうもやらないといけないかな~?クランにも迷惑かけてるし><

そんなわけで、転クエは土日に回さないとダメかもね@@とおもってるかんじです!
(・・・けっしてめんどくさいとか、思ってるわけでは、、、ないとはいいきれない^^;コデナつかってWW2POTがぶ飲みでやろうかしら><)



そんな愚痴はともかく、今週は戦争面白そうですね^^
戦乱の封印が解けたみたいなので、どうなるのかはさっぱりわかりませんが、がんばって参加しようとおもいます♪


そんなところで、フルプレセットを探しつつ、明日の仕事に備える今日この頃でした!

そんなところで~~!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2度目の足跡ぺったぺた (すてねこ)
2006-01-25 19:32:57
こんばんは^^

ということで、おいらの分まで頑張ってください!



課金切れたままのすてねこからでした(吐血
返信する
あらま (しばしば)
2006-01-26 02:35:39
C4始まったら遊びにきてね~><b

お待ちしておりますです><
返信する