- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

クロニクル1最終日♪

2004-12-07 | クロニクル1
デジャカルこんばんわ、しばしばです^^

今日はクロニクル1の最終日ですね♪
ついに明日の昼からクロニクル2が始まります^^
なんだか、今まで長い時間続けてきたゲームだけに、感慨深いものがあります。
こんなに時間かけたゲームって他にないかも~なんておもったり。
ここまでやってこれたのも、クランの方や、友人がいたからこそですね^^
とりあえず、クロニクル2でもあらためて、よろしくお願いしますm(_ _)m

そんなわけで、今日はクロニクル1の最後を記念して、「DVCクランでどこまでいけるかやってみよ~ツア~!」をしてきました♪
巨人やシーレンは怖くなくなってきましたが、やはり一度はいってみたい、クロニクル1最難関といわれるDVCっ!
あわよくばアンタラスに謁見もできるかもっ!!!な~んて思って行ってみました><
(私はポータルストーン持ってないわけですが^^;)

で、やってきましたDVCっ!
いつもは入り口付近で、BQちゃん&パイタン相手にひ~ひ~言ってた私たちですが、今日の目標は最奥っ!!!
引っかかった敵だけをちょっとずつ倒しながら、奥へ奥へと進軍開始っ!
それにしても、入り口付近の相手は、もう楽勝っ!
このままいけるかな~~~っと思ってたんですが、気がつくとそこは行き止まり><
あ、そういえば、ここの道知ってる人は今日はいなかった;;

そんなわけで、マスターズガイド(青)を見ながら、あ~でもない、こ~でもないとみんなで言いながら、先へ先へと進んでいくと、何か見たこともない敵がチラッと見えてきました。
あれはもしかしてカリックさん???
ついにここまできたのね~、とちょっと感激してみたり^^;

とはいえ、ここまでくるのにもいっぱいいっぱいで、その手前で回復してると、沸いてきたモンスがおそってくるので、あ~、ここで狩りしててもいいかな~なんて空気が流れてたり><
そんな時、後ろから高レベルな方々がやってきて、目の前の敵を倒していきます。
はっ、今がチャンスかもっ!と思って、後ろを追跡して、何とか先に進むことができましたっ!
骨の皆様ありがとうございます^^たすかったですよ、まじめに^^

で、その後は、こないだのPTで全滅したナイトがいっぱいいる通路をとおり、丘の途中で回復待ちってたら、前後を敵に挟まれて、みんなで固まって、こわいよ~こわいよ~といってみたりしながら、何とか結界の前までやってきましたっ!!!
やればできるんですね~^^
ほんとすごい^^

で、もう目の前が最奥なわけで、アンタラスは目の前ですっ!!!
これはもういくしかない~と突っ込んでみたものの、めちゃめちゃ敵が沸きまくるところだったらしく、倒しても倒しても、次々敵が襲ってきます><
ということで、結界前であえなく全滅してしまいました;;
ジャジャさんだけでもアンタラス、、、見てきてほしかったですね^^

最後は残念でしたが、今回のPTはほんとおもしろかったです♪
なんかみんな初めての所だけあって、色々相談したりして、最近忘れていた最初のころの楽しさと、ここまでクランでこれるようになったんだ~という達成感があったりして、いい記念になったと思います♪

というわけで、明日のクロニクル2でもこんな感じでいけたらな~^^とおもう今日この頃でした♪

そして、今日の画像は、今回DVCに一緒に行ったクラン人たちです^^;
みんなボロボロになってますけど、あいちゃんがカメラ目線ですね^^
ジャジャさんのユニコーンが斜めだったりしてるし><
ちゃんととります~!って言えばよかったかな???

そんなわけで、、、C2であいましょ~^^
ではでは。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しばしばさんへ (aiaich)
2004-12-07 09:19:57
SS撮ってくれてありがとう。

本当に最後のクロ1で良い思い出だったよ^^

死んだけどね;;



今日からどの場所に行くか考えてます。

良いとこ有ればいこうね。



昨日思ったのだけど、やはり強くならないと

だめだなーーーーと^^



いろいろ話すこと有るけど時間だから。

またね。<愛読者>
返信する
あいちゃんへ (しばしば)
2004-12-07 11:43:10
あいちゃんおはよ~^^



ついに今日からですね、C2。

う~ん、ほんとにどこいこうかね~^^;

まよいますね♪



ちなみにあいちゃんはサムサムにするのかな?

それとも2刀にしないで、他のB武器買うのかしら???



サムロンのままなら、武器オプションクエでもやってみよっか~^^

フォーカスついたらどんなになるか楽しみですね♪



それではまた~^^
返信する
しばしばさんへ (aiaich)
2004-12-07 14:22:26
武器オプシヨンを付けたら

二刀には出来ないみたい^^;



悩むなーー



もう1つサムロンあれば^^

無理無理だよね。



<愛読者>
返信する
初めて書き込みます~ (うがんだ)
2004-12-07 20:01:27
 「ほね」のウ・ガンダです。

わしらも必死だったのできちんと挨拶もできませんでした^^;

 これからも色々なところでお会いすると

思いますが、よろしく~。

返信する
ウ・ガンダさんへ (しばしば)
2004-12-08 01:39:19
先日はどうもでした~^^



えっと、「ほね」でしたか;;

すいません><



いつも墓地でお会いしてましたが、また、新しい狩場に行ったときお会いできましたら、よろしくお願いいたします^^



それでは、また♪
返信する