- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

なんだかいろんな事がありました><

2005-01-22 | クロニクル2
デジャカルこんばんわ、しばしばです^^

え~、今日は武器貸してた相手の方が購入資金ができたいうことで、早速受け渡しにディオンに行って、代金受け取り完了♪
その足でとっとと、ギランに戻って武器を探してたんですが、DSの売りがない~><
サムロンならあるんだけど、お金が足りるわけもなく、広場を行ったりきたり。
う~~~ん、今日はだめかな?

で、そのまま1時間ぐらい町の中をうろちょろ(なにしてるんだろ、私^^;)してると、前一緒のクランだった、zさんからwis。
で、話をしてると、今日引退とかって、、、えええええええっ!@o@
もうね、ほんと簡便ですよ~><
知り合いがどんどんいなくなってちゃいます、、、orc

zさん、、、クランやめちゃったあとも、よく遊びに行ってくれてどうもありがとうでしたっ!
なんだか、zさんはいつも自分の意見をはっきり言う人で、周りの雰囲気に流されがちな私は、内心尊敬してました。
あと最後まで笑わせてくれてありがとうです><
ちょっとHなところはあったけど、他のMMOに行っても頼れる兄さんって感じでいてくださいね♪
また会えることを祈ってますっ!

といきなり私信をしてしまいましたが、チャットじゃなかなかいえないので、お見逃しを><

で、ささやかでしたが、INしてたみんなでお別れPTをDVでして、zさんは人妻の下に旅立っていかれました><(最後までHだ~~w)
ってか、なんだか寂しいですが、いつかは私にも来る事だと思うので、最後はzさん見たく笑って別れられるようにしたいと思ったりしました。

後、武器かいましたよ~^^レイドソードです@@
でも、これ見た目が結構いいのもさることながら、SS消費*2で、フォーカスつけられるので、それなりにいい感じです♪
昨日マナダガーでやってみたんですが、ダガーって結構はずれちゃうんですよね><
それに、下手に攻撃力高いと、タゲきちゃったりするので、こんなところでいいかな~と思ってたりします^^
いざとなればOEという手もっ!!!
って、資金に余裕できてからですね^^;
(ちょっと学習;;)

最後に、あいちゃんとじゃじゃさんで、DVCの入り口あたりで狩ってたんですが、これがすごかったっ!
1匹づつ引いてれば、3人でそれなりにかれちゃうんですね♪
いつもどおり、FAは私なんですが、火傷+毒でFAすると、じゃじゃさんの魔法でもあんましはがれないっ!!!
CoLのヘイトは下がっちゃいましたが、火傷+毒のヘイトは結構高いです^^
というか、祝福ドレインするより、火傷の方がヘイト高い見たいっ!
FAすることある方はお試しあれ~♪
(って、最近FA徐々に慣れてきました、、、私ローブなのに~~~~~っ!おかしいよ、カカイ様っ!!!)

そんな感じで早めにメインに戻ってきといてよかったと思う今日この頃でした^^
もうちょっとサブだったら、あえなかったかも、、、ほんとそれだけはよかったです><

そんなところで、ではでは、、、って、今思いだしたっ!
蒼さん、、、私ずっと今日青さんって言ってた気がするっ!!!
どおりでなんかみんなの反応変だと、、、><

というか、携帯、色もおんなじってすごいですよね♪
私、前はソニエリだったんですが、最近カシオがお気に入りです^^
メニューと待ちうけは会社の人が教えてくれたサイトで、Mac風にしてます♪
お勧めのサイトあったら教えてくださいませ!
(蒼さん詳しそうだから♪)

といったところで、また~です^^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初カキコ^^ ()
2005-01-22 10:56:26
あはは~

私は『蒼』でも『青』でも『アホ』でも構わないデスヨ~^^

まぁ『青』だとファーさんの鯖子と被るかもですが^^;



あと携帯サイトですが・・・

待ち受けとかデザインとか元々のヤツしかありませんorz

むしろこっちが教えていただきたく(ノД`)
返信する
蒼さん~! (しばしば)
2005-01-22 12:39:17
ども、しばしばです。

いい天気なので、今日は午後からどうしよっかな~?と考え中^^



ってか、うはっ!

あほって、、、よべませんw

そういってもらえてちょっと気持ちが楽になりました^^



いま、マイケルさんのセカンドがLV38なので、ちょうどいいかもですよっ!

また遊んでくださいね~♪



あと、サイトはEZstreetで検索すると出てくるかも^^

ごめん、会社のPCじゃないとわからないもので、、、><



そんなところで、また~です^^
返信する
あー (カタ)
2005-01-23 15:37:49
ふ・・・やっちゃいました。

無所属なために微妙にクランから誘われるし今日なんか朝目が覚めて放置してた画面をみたら目の前に知ってる人がいたからwwかけたら即・拉致→巨人に連行





・・・ま、アダマンタイトネックレス(オークで1.3Mで落札。配当144k)とヴァルハラ刀身でたからいいけど(ホムンクルス剣の次はヴァルハラにします。型の強化剤40個トカアリエナイケド)







ちなみにフレ登録の人数が25人とかになりました。

カタより多いって支援職の性ですか。

最近ノンシャウトでwisきてPT誘われる事があったりで少し自信がついてきたL v 4 7 ビ シ ョ ッ プ



ちなみにイメージはクランメンバー紹介みたいなかんじです。







・・・何気に推薦120、モウモドレマセン。
返信する
かたさんへ (しばしば)
2005-01-23 18:11:29
えええええ!

何だかすごいことになってますね^^;

テオンにこのまま移住???

の~~~~><



まぁ、テオンとは微妙に攻城戦の日が違うので、傭兵感覚で遊びにきてくださいね~!

そんなかかわり方もあるとおもうんだけどね^^;

なんか同じシルレンさんの鏑矢さん、すごい活躍してたから、きっとカーターさんも来るとおもしろいんじゃないかなぁ???



とりあえず、そんなところで♪
返信する