- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

魅惑のマナダガー♪

2005-01-21 | クロニクル2
デジャカルこんばんわ、しばしばです!

メインに戻ってきました~^^といっても、武器がない><
しょうがないので、Cクリ売って資金を捻出して、うわさのマナダガー級の武器を手に入れました♪

で早速DVにGKで飛んで、ソロ開始。
狩ること1時間、、、なかなかやれちゃいますね、これ!

祝福毎回使えるので、ちょっと成功率落ちたかな~?ってくらいの感覚です♪
しかも祝福CSPS1発分ですんじゃいますし^^
武器代金が入ったら、売っちゃおうか?とかおもってたんですが、ソロ用にとっといてもいいかも知れません♪

後、久しぶりにPTしました~!
いや~、やっぱしPTはいいですね~^^
最近ちょっとPT疲れてきてたので、ソロしてたんですが、やっぱりオークMはエンチャですね♪
ソロでファイターなんてやってたら、なおさらそう感じました!
あるとないとでは大違い><

他の職業やってみないとわからないことっていっぱいあるな~と思った今日この頃でした^^

えっと、ちょっと今日は眠いので、文章乱れ気味なのでこの辺で。
あ~~~、ほんと今日はつかれました、、、仕事で、、、;;

そんなところで、ではでは。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しばしばさんへ (aiaich)
2005-01-21 14:59:26
早く武器返してもらって、狩りしようよ^^



昨日、ジャジャスさんとDVCに野良PTに

いったんだ。よく光るって褒められたよPT

メンバーからね、うれちぃ^^



でもさーー、良いアイテムがあまり来なかったよ

スポったのはわたしなんだけど^^;;

クランならなんとも思わないんだけどね。



またね<愛読者>

返信する
うん、そうね~^^ (しばしば)
2005-01-21 15:19:41
あいちゃん、こんちは。



そだね~、昨日のクランでのPTで、やっぱPT面白い~と思ったわ~^^

武器も今の武器あればソロは十分だけど、PTでは一応C武器はほしいとこよね><



とりあえず、今日はインするとかってメール来てたから、武器買ったらどっかいきましょ~♪



それではまた~^^;
返信する