- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

インナドリル攻城戦♪

2005-01-23 | クロニクル2
デジャカルこんばんわ、しばしばです。

今日は先週に引き続き、インナドリルの攻城戦でした♪
私たちは今回も防衛側。
前回は途中参加だったんですが、今回は開始30分前から、入れました!
PT毎に整列したりして、なんか壮観でした^^

で、ドキドキしながら始まった攻城戦ですが、蓋をあけて見ると、インナドリル城は防衛側が異常に有利な環境で、防衛側の人が余ってる感じでしたね^^;
というか、攻城戦というよりも野戦という感じで、これはこれで面白かった気がします。
それに今回は、FじゃなくてMとして参加できたので、よかったかも♪
結構呪いかかってたし^^

そんなところで、来週の攻城戦はすごい激しい戦いになりそうなので、死んでもいいように、ちょっと経験値稼いでおこうかと思う今日この頃でした♪

あ、あとやっとLV上がりました~!
後2LV、、、まったりいきますかね^^

あ、あと今回の画像はダイヤさんの2次転職のときに、クルマ2Fにいったときのもの。
なんかバグで、フォルさんが死んだまま、戦ってるように見えてました@@
死んでも戦う騎士精神に乾杯です♪

ではでは。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しばしばさんへ (aiaich)
2005-01-24 01:26:40
昨日と今日で6回も野良PTに行ったよ^^



疲れたけど、経験値が70パ-も増えてルンルンです。

このままでは病み付きになりそうだよ。

クランではPTも無いしね。

この頃、クランて何だろうて感じるように

なってきたよ^^;



本当にセカンドを何時レベル上げするかと考えてる毎日、なんてネ



<愛読者>
返信する
あいちゃんへ (しばしば)
2005-01-24 09:21:37
そのレベルで70%ってっ!

いいPT入ったね~



60まで突っ走って、私らがまだいけない狩場の情報とかを教えてくださいませっ♪



後、私にとってのクランはお家みたいな感じかな?



そんな所でまた~
返信する