- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

カバタリすごい!と憧れの武器!

2006-07-13 | クロニクル4
デジャカルおはようございます^^しばしばです^^

本日は上の人たちだけで会議してるので、まったりしております♪
やっぱ監視の目がないのはいいです!!!
なんか脂ぎったおじ様は粘着質な人が多い気がするんですよね~><
でも、単純に脂ぎったおじ様が嫌いだから気になるだけかも知れないわね~などと、どうでもいい事をぼんやり考えてたりします@@



そんなこんなの午前中。
とりあえず、昨日のリネ2の話でもしておきますか^^

昨日は、INしてる人も少なかったので、



うなうなと参拝地でペア!!!

最初はCOLだけじゃ全然もたなそう@@なんて失礼なことを思ってたりしたのでしたのですが、オーガヒール(タイラントの自己回復スキル)があるのを忘れてました@@
さらにうなうなのHP管理能力がすさまじく、たまにくる出血もしくは毒以外でCOLしなくてもいい事が判明@@
しかも常時バイソン発動してるし、、、w
なんていうか、、、どんな職の方でもそうですが、うまい人とのペアは勉強になります><b
(ほんと私はすっかり寄生させていただいてしまいました;;)
最終的には、墓地の入り口の2~3倍MOBでもペアできてたりして@@
恐るべし、タイラント!恐るべし、うなうな!!!
ってかんじでした^^;



そんな事を思ってるうちに、0時になったので、解散して村に戻ると、、、



こんな武器を持ってるにどさんを発見!!!
しかもガイダンスOPつきですよ!!!
短剣好きのウォクにはほんと憧れの一品ですよね~><
私もいつかは手に入れられる日が来るのかな~?
グレソ売って製作してみようかしら@@とかも思ってたりしちゃいましたw



そんなこんなで最近ずいぶんまったりしているリネライフ。
今日もきっと現物DROPを夢見て、アデンをうろうろすることでしょう!とか思う今日この頃なのでした^^
(はっきりいって今のままだと、現物落ちない限り全然お金増えませんw)

最後に、



ありがと~~~!ってところで^^

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自己Buff? (Ayase)
2006-07-13 12:36:41
自己Buffってなんですか?食べれますか?へへ;;



自己ヒール+自己ヘイスト+自己WW火力ありのタイラント…うらやましす><;;;
返信する
自己Buffできますけど・・ (saza)
2006-07-13 19:19:46
自己Buffできます!でも食べらても微妙?へへ;;



自己ヒール+自己ヘイスト+自己WWあるプロフですが・・・基本が弱いので他職うらやましす><;;;



Ayaseっちスマヌw



返信する
自己バッフって、はて? (はっち)
2006-07-13 22:15:27
自己バッフって、聞いたことがあるような・・・。

ところで、名前の横につく小さなアイコンはなんでしたっけ?



by名人伝
返信する
う~ん (しばしば)
2006-07-14 09:32:53
>ayaseさん

 でも、タイラントがあそこまで育つのには並々ならぬ努力が要るんですよね><

 不遇の時代を乗り越えての今なので、思う存分TUEEEしてもらいたいと思ってる私なのでした^^;

 それにどのクロニクルでも、バウさんは安定していてうらやましいと思ってたりしますよ^^



>お髭様

 鬼引きがあるじゃないですかっ!かっ!!!

 ってこれもお髭様のプレイヤースキルでしたね^^;



>ハッチさん

 古今無双のBUFFの名人たる族長候補様が、BUFFを忘れ果てられたとや?ああ、BUFFという名も、その使い途も!



 って感じかな?w
返信する
オバロなんて・・ (にど寝)
2006-07-14 11:41:53
ウィクになりたかった、オバロですw

セパ良いですよ~♪



グレート バカタリすごいですよね^^

某平社員さんとペアしましたが・・

温泉でほぼソロ状態で、まさに寄生でしたよ^^;



同盟¥追加されなくてもいいので

オバロも自己Buffほしいっす;;
返信する
いまになって (しばしば)
2006-07-14 14:37:16
族長候補になればよかったと思ったりするウォクしばしばですw

範囲呪いにCP回復・ソウルガード、、、いいよね~><



そしてセパは素直にうらやましいです!

どっちにしろソウルクライあるしいい武器っぽいですよね^^



あと平社員さんもバカタリ、、、おっとカバタリになったんですか~^^

直接関わりはありませんが、何気にオークウォッチングおります><b



あと寄生には全く同意><

クライつかってもタゲ取れないのに愕然としました!

やっぱ本職Fさんはすごいですね;;



あと、私も自己BUFFは欲しい(wwあたりが特に、、、)ところですが、そんなことになったら完全にソロ職になっちゃいそうなので、今のままでもいいかな~とか思ってます^^



それでは、また~!
返信する
お見事! (はっち)
2006-07-14 20:04:15
おみそれしました。
返信する