- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

サイレントバレーにて

2006-07-14 | クロニクル4
デジャカルこんにちは~!しばしばです^^

ほんとにここ何日かあっつ~~~~い!!!
お昼とか外に出ると立ちくらみしそうだったりしますね^^;

んなわけで、、、

こんな時はおちゃけです!!!
ビールです!!!
お昼から飲んじゃいましょう!!!!
みんなで飲めば怖くない!!!

とか、一緒にお昼買いに行った人たちに言ってたんですが、すごい冷たい目でじと~っと睨まれたので、やめました@@

確かに飲み会では迷惑かけてる(酔っ払って絡んできた、他のテーブルのおじ様の足をヒールでおもいっきし踏んだうえ、「会社でもお家でも居場所がないおじさんが酔っ払ったくらいでいい気にならないでよ!」的な事を言ってしまって、大騒ぎになったりして、大変だったらしい@@)ので、そんな「あんたわかってるんでしょうね?」みたいな目で見られたら、おとなしくせざるを得ないわけですが、、、w

それでも、こんな暑かったら、おビールがのみたい!!!っというのは譲れなかったりする今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか><b
(いえ、記憶なくなるまで飲んじゃう私がいけないのです@@全くその通り)



それはともかく、、、っと。

昨日は久々に某スミスさんとPTしてました^^

っていうか、前にWISで「エロDVDくらいはありますよ!」的な発言をPTチャで誤爆して以来、私が某スミスさんがらみの発言すると、クラメンから「エロDVDの話してら~」とか言われるので、正直ちょっと困り者だったりするのですがね><b

そんな誤爆をした私も私ですが、「エロDVDごとき」に過剰反応してはいけませんよ;;
彼氏が持ってきたのを一緒に見たり、彼氏が隠してあったのを発見して見たり、女とは言え、そういうものに接する機会はいっぱいあるのです><b
ちなみに私の部屋のタンスにもそんなものが入っていたりします^^;
もうあんまり見ないけどね!!!
(参考として書いとくと、前の彼氏の趣味は制服物だったみたい@@はぁ~、懐かしいね~(遠い目)



とまぁ、脱線しまくりなわけですが、狩り自体は、





終始こんな感じで、、、w

私のできることといえば、開始前のCOLと、うまくまとまらないMOBの撃破くらいで、メイン業務はお金を拾うことと、お座りでございました@@
(攻撃に参加しようとしてうろちょろしてると、別のPTが引っかかったりするもので;;)

ほんとどう見ても寄生です、ほんとにどうもあ(ry って感じの今日この頃なのでした><b

でも、PTチャットはなかなか面白かったです!
また機会がありましたら呼んでくださいませ~^^

そんなところで、また~!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
制服・・・ (ファーレイ)
2006-07-15 22:15:11
前の彼氏と友達になりt(ry

でも制服は年齢制限あるからしばさんにはちょっときt(ry



大人になると、思っていることをはっきり言えなくなってきますw
返信する
まぁ (Unknown)
2006-07-16 14:45:10
しばしばえろいからなぁ~
返信する
今になって思えば (しばしば)
2006-07-16 15:44:16
>ふぁーさん

制服着て欲しかったのかな~なんて思いますね><b

年齢とか、、、呪いますよ?w

っていうか、言ってるから!!!って感じの今日この頃です^^

(INした時はおぼえておいてくださいw)



>あんころさん

それで片付けられる私って@@

それはともかく、まだPCは買ってませんw
返信する
Unknown (シャーマン)
2006-07-17 12:05:41
リネはともかくお酒を飲む資格はなさそうですね。

返信する
え~っと (しばしば)
2006-07-17 13:23:05
あはは!

確かにその通りですね^^;

まぁ、最近脂ぎったおじ様に妙に絡まれて、ストレス溜まってたせいもあるのですが、アレは失敗だったと思います><b
返信する