- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

デジャカルっ!

2005-01-18 | クロニクル2
デジャカルこんばんわ、しばしば再びですっ!

えっと、ず~~~~っとず~~~っと書こうと思って書きはぐってたんですが、今書きます、、、

1月4日に「デジャカル」で検索して来てくれた人、ほんとにありがと~~~~!!!

えっと、去年あたりに、ブログアドバンスにしたら、何で検索してきたかがわかるようになったので、見てみたら、「リネージュ2 オーク」とか、「リネ2 サムロン」とかが並ぶ中「デジャカル」の文字(笑
しかも他になにもつけてないのがすてきです♪

これを見た瞬間、私はコーヒー色の鼻水(下品)が思わずでてしまいましたっ><
きっと、オークの兄弟にちがいないとは思うけど、ほんと最高ですっ!!!

ちなみ検索するとこんな感じ♪

結構上のほうに出てくるんですね^^;
ほんと、検索にセンスを感じました♪

といったところで、なにかすっきりしたので、今日はこのへんで。

ではでは。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デジャカル(・∀・)イイ! (ガチョン)
2005-01-18 01:58:07
おもわずおいらもコーヒー色の鼻水でそうになった~あぶないw



デジャカルで検索した事はさすがになかったw



下のオークF激しくかっこいい!

デストロイヤーめざしてつくりたくなりましたよー。

グレートソード目指してるものにとっては、ツーハンドウエポンマスタリーは夢のまた夢だ~!
返信する
がちょさんへ (しばしば)
2005-01-18 12:46:35
あ、がちょさんだ~~!

エヴァ~~~~ィっ!



それはともかく、「デジャカル」で検索する兄弟もそうですが、がちょさん・ルルさんはじめ、兄弟はなかなか面白い人おおいですね~♪

私もがんばらなくちゃっ!(おいおい



そしてオークFいいよ~^^

防御なんか考えないで、ひたすら力押しっ!!!

CoLとエンチャのヘイト下がってからというもの、完全にヒーラー補助になっちゃった最近では、メインはローブしかきてないので、重装備でガチンコしてると楽しいですっ♪



それにMと違ってグラフィックあるしね^^;

(それがでかかったり><)



そんなところで、また~♪
返信する