KAHG WEB NEWS

高知アワードハンターズグループ

大和ミュージアム

2006年03月28日 17時46分40秒 | その他
 大和ミュージアムにも行ってきました。

 1/10の戦艦大和。こちらは後ろもあるしね。その他たくさんの映像や模型。映像による説明は分かりやすいし、模型もけっこう大きなサイズなので、見ごたえ十分でした。

 それから、ミュージアム前の陸奥?のだったけ、ちょっと忘れたけどとにかくスクリューとか主砲(1門だけ)があって、これもなかなか良かった。

 今回はちょっと時間がなく、いつもよりすいてるとはいえ、人もけっこういたのでゆっくり見ることができなくて残念でした。もう一度、今度はゆっくりと見たいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿