Natural Smile

趣味の旅行を中心に日々の楽しいこと嬉しいこと悲しいこと怒れること・・・を気ままに書いていきます。

新人のご挨拶

2007-04-02 23:39:04 | Weblog
今日から新年度ですね
私も気分も新たにがんばろう!なんて意気込んで出勤しました。
そしてわが職場にも今年は3人もの新人が入ってきました
朝礼にて新転任者のご挨拶。
まあきっと緊張していたんだろうけど・・・
「・・・・きっとご迷惑をおかけすると思いますので応援よろしくお願いします」
・・・・
せめてご迷惑ををかけしないようがんばります~とかの意気込みを聞きたかったような
そして帰り。挨拶をして退社、となるわけなんだけどなかなか3人から言葉が出ず。たまりかねた上司が「3人が今から帰りますよ~」

はぁ?

少しは期待をしているんだけど、すでに「何人残るか?
が、がんばってください、新人君


最新の画像もっと見る