Natural Smile

趣味の旅行を中心に日々の楽しいこと嬉しいこと悲しいこと怒れること・・・を気ままに書いていきます。

寒いお花見

2007-04-05 20:02:54 | Weblog
昨日は職場のお花見でした。
でも・・・・寒かった~
昼間、窓の外に目をやると雨が・・・
ん??みぞれ?
ありえない・・・
でも前々から予定していたので決行することに。
一応完全防備でのぞんだんだけど、本当に寒かった。
でもそこそこお花見に来ている人、いました。
お花も満開近くで見ごろ。
あとは気温だけ。
でもなんとなく今週末でもまだお花見は十分できそうですね。
そんなに飲んだつもりはなかったけど、今朝起きたら目がパンパンにはれていました。
寝すぎ?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (shimakuma)
2007-04-08 15:36:01
ご参加ありがとうございました
日中の霙には私もびっくりで、ギリギリまで決行か断念か悩んでたんですが、寒かったけど開催して良かったかと思ってます。
今度は泊まりの懇親会?も予定してますので、もし良かったらご参加下さいませ
いや~ (しん)
2007-04-10 20:30:16
寒かったけど楽しかったです!
思ったよりたくさんの人が参加しててびっくりしました。
泊まりの懇親会って5月に変更になった、ってやつだよね?
もーしっかり手帳に書き込んでます
に入るのも楽しみにしてます