☆みかん少年の色恋帳簿★

今日より明日が素敵であればいい。
マシンガー兼新米社会人の日々の日記です。
恋に仕事に一生懸命生きていきたい!!

浮ついた恋心

2007年01月28日 14時09分27秒 | Weblog
昨日のはなし。
詳細は昨日の日記を御参考ください。

結局、元カレの先輩と会ってきた。

一年振りに見る先輩は、
やっぱりすごいかっこよくて
正直まずいと思った。

記憶を美化してるだけかと思ってたけどかっこいいもんはカッコイイ。

顔がにやけて仕方がなかったっす。


そして気になる(ならないですね)デートの内容は…
まずバーでご飯、それから移動して喫茶店へ。あとは帰宅。

つまり、浮気はしてないんです。
浮気というと個人差がありますね。
要するに、セックスはしてないんです。

する気だったのかと、ふざけた発言ですがf^_^;

私は、すぐにでもホテルに連れ込みたかった。←おい
私の本能がしたいって言ってた。
私の中の雌の血がムラムラした。


だって

口説いてくるから。


びっくりした。


元カレとのこと、知ってるだろうから、誘われたこと自体びっくりなんだけど。
『あれから一年経ったから、そろそろ別れたかなーと思って』
『彼氏いなかったらほっとかないのに』
『彼氏とうまくいかなくなったら連絡して』
『みかん少年みたいな子紹介してよ』


その顔で言わないで…
ホントにグラグラしちゃうから。
必死ではぐらかすのが精一杯。
私の心は完全に地上に浮いてた。

あのまま攻撃されたら
絶対墜ちてた!!危ない!
又会いたいと思ってしまった私は、本当浮気性なダメ女だ。
普通罪悪感でできないだろうが!


そして、帰って彼氏に抱きしめられた時、ヤニ臭い、言われた。しかも、左半身だけ。
まぢビビりました。。。

先輩はずっと私の左で煙草吸ってたから。

あなたの鼻は女の勘並に鋭い。

でなきゃあんなにしつこく
『誰と会ってたの?』
って聞かないよね。



浮ついた心は、
きっとあなたのもとに戻れるよね?

もう繰り返せない。

最新の画像もっと見る