☆みかん少年の色恋帳簿★

今日より明日が素敵であればいい。
マシンガー兼新米社会人の日々の日記です。
恋に仕事に一生懸命生きていきたい!!

浮気未遂男のはなし

2007年03月28日 23時30分21秒 | Weblog
以前のバイト先の人と会った。

そのバイト先で、既婚の男に言い寄られてた時期があった。

もう一年は連絡してないなー。

話に拠ると、その彼がよーやく落ち着くらしい。
子供ができたみたい。
年も年だしね。

たった一年前のことだけど私にはすごい過去のことになってる。

彼の存在を思い出すこともなかった。

私は満たされてるんだろう。


明日おめでとうメールしてみよう(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メールは (太志)
2007-03-29 22:10:56
気持ち的には軽い気持でおめでとうといってあげたいのでしょうが
僕は今後のことを考えてわざわざメールはしないほうが良いと思います
男は単純ですから「あぁ矢張りあの子は多少僕に気があった」と自惚れますよ
それがいつか尾を引きますからご注意あそばせ
返信する