☆みかん少年の色恋帳簿★

今日より明日が素敵であればいい。
マシンガー兼新米社会人の日々の日記です。
恋に仕事に一生懸命生きていきたい!!

姫始め☆仕事始め

2007年01月05日 19時08分10秒 | 今日のできごと
☆姫始め→昨日、実家から帰って来て早々に夕飯前に一回。
中出ししたいという希望は頑なに拒否!
久しぶり(っていっても四日ぶり)のSEXは、やっぱりすごく気持ち良くて、ずっとし続けたくって、私は正真正銘『SEX依存症』なんだなって思った。
夜は初めて背中に出された。


★仕事始め→三年生担任の先生方はとても忙しそうだった。
私はのらりくらりと一日を過ごしてた。
子供たちが元気そうだった。
やっぱり愛おしいかなと思った。
今年も目の前の仕事を丁寧に一生懸命がんばりたい。
気配りができるLadyに近付けるよう努力したい。



去年はBlackが飲めるようになった。
守るべき生徒ができた。
愛車に一目惚れの後同棲した★
憧れのベット生活。
第三の故郷への転居。
そして
そして、あなたとの再会。
ずっと憧れの存在だったあなたがある日彼氏になった。
私は幸せだった。
素敵な出会いや出来事に溢れてた一年だったよ。


2007年も素敵な一年になりますよーに(*>∀<*)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕と (やる)
2007-01-12 00:54:39
一回だけセックスしませんか?
返信する