☆みかん少年の色恋帳簿★

今日より明日が素敵であればいい。
マシンガー兼新米社会人の日々の日記です。
恋に仕事に一生懸命生きていきたい!!

有名人の顔になるなら【お題】

2006年02月18日 11時23分08秒 | 妄想癖
有名人の顔になるなら、誰がいい??

ずばり、『あやや』ですかね。
私の周りは何故かアヤヤ否定派が多い。
かわいいじゃないですか、普通に。

何らかの事件で、
私がアヤヤの顔になれたとしたら、
絶対に芸能界には入りません!!!
これは確実。
一般人として生きたほうが絶対いい!!
一般人にしては飛びぬけて可愛い人になれる!
ちやほやされる・・・

・・・なんて狭い人間なんでしょう私

あと他には、
深津絵里ちゃん、キャメロンディアスちゃんがいいな~
見てるだけで、何だか嬉しくなっちゃう顔なんです。
すごいよね、見た目で人を幸せにできるって。

私もせめて人に不快感与えないような身なりに
しておきます・・・

以上、今週のトラックバック練習版より、
お題やってみました。

最新の画像もっと見る