☆みかん少年の色恋帳簿★

今日より明日が素敵であればいい。
マシンガー兼新米社会人の日々の日記です。
恋に仕事に一生懸命生きていきたい!!

TDSに行った♪

2007年03月13日 00時00分18秒 | Weblog
半年ぶりのSEAでした。
前回はTowerの始まる前日に行ったので、
今回はTower目的!
開園と同時に走りました。
で、十一時半ゲット☆

感想は呆気なさ過ぎ!
楽しいけど、二時間待ってあれだったら
お茶してた方がいい。
短すぎるよーな。
もっと前置きながくてもいー気がする!

ゴンドラとかインディ乗って、ショーは爆睡して、夕飯は予約して、お土産やさん梯子して
取り敢えず楽しかった!!
やっぱりDisneyはすごい!

でも次はFUJIYAMAに乗りたくなって来た!(笑)


まだ一緒にいるだけで
顔見てるだけで
幸せな一年と一ヶ月。


早く生理終わらないかな。

本気でピルもらおうか悩み中。

最新の画像もっと見る