☆みかん少年の色恋帳簿★

今日より明日が素敵であればいい。
マシンガー兼新米社会人の日々の日記です。
恋に仕事に一生懸命生きていきたい!!

エヴァ祭り☆

2007年02月19日 21時23分31秒 | 今日のできごと
最近はまっていること。

新世紀エヴァンゲリオンのDVDをレンタルして観ること。

パチンコのエヴァを期待した人ごめんなさい。

しんじくんは13歳だっけ??

調度、私もリアルタイムでおなじ13~14だった。

だからその頃もはまって
ビデオとか観てたんだけど
全部観たはずなんだけど
今、もう一度観てみると

ほとんど覚えていないことに気付いた。

断片的なシーンとか絵は覚えてるんだけど
話の内容を全然わかってなかったんだなあって
今更わかった。

今ならみさとの気持ちも分かるような気がするし、
リツコの切ない思いも共感できる気がする。

そして何より
劇場版でしんじくんがあすかにした「ひどいこと」を
初めて理解できた。
あの頃はあのシーンがの意味がほんとに分からなかった。
今なら『しんちゃんったら!!』って思えるけど。


あのころエヴァ世代だった方々、
今一度
観てみてください。

全然違って見えますよ!!

最新の画像もっと見る