☆みかん少年の色恋帳簿★

今日より明日が素敵であればいい。
マシンガー兼新米社会人の日々の日記です。
恋に仕事に一生懸命生きていきたい!!

何回??

2006年02月20日 23時06分00秒 | 色恋沙汰(現在進行編)
何回したら、満足しますか?

ぶしつけな質問すみません・・・

何がじゃ~って感じですね。
それは勿論、ヤツのことですよ。

私の周りにはあまり、ヤツが好きな子はいなくて、
週1でいい~、
一日1回が限界~、
というかわいらしい子ばかりです萌。

そんな私は、
何回しても満足しないというか・・・
何回でもしたくなってしまうんです・・・(恥)
不満足ってわけじゃなんのですが、
終わっても2分後には、
じゃ、始めよっか?
みたいな感じです。

ほんと病的です。。。
思春期の男の子の気持ちが死ぬほど
よく分かります!!
てか、私の中身は雄なんじゃないかと
最近本気で悩みます。
みなさんはそんなことないですか??

ただ単に、性欲が強いだけなんだろうか~
これじゃあ、私の欲求が満たされる前に、
彼氏の身体がもちませぬ。

がんばれ~(笑)

今回は初えっちぃねたでした。
気分を害された方、すみませんでした。


最後に、ヤツとはセックスのことです。(また元も子もない言い方・・・)
えっ、分かってるって??
失礼しました

最新の画像もっと見る