☆みかん少年の色恋帳簿★

今日より明日が素敵であればいい。
マシンガー兼新米社会人の日々の日記です。
恋に仕事に一生懸命生きていきたい!!

会うのはこわい。

2006年03月17日 23時09分27秒 | 色恋沙汰(現在進行編)
すきな気持ちが今もあるから・・・

だから、今、元彼と会うのは正直怖い。
会いたい、顔が見たい、声が聞きたいと
思うけれど、きっとそれはいけないこと。
ぐらつくのは分かってる。
また振り出しに戻るのが目に見えてる。

明日から、彼氏が旅行に行ってしまう。
私のそばから離れる。
その間に会えないかって思ってるのは、
あなただけじゃないんだよ。

卑怯な気持ちすらあなたはあっさり言葉にしてしまう。
それは卑怯って言わないんだろうね。
あなたのまっすぐさに触れるたび、
わたしの黒さが恥ずかしくなる。

彼氏は腹黒い。
人間としてのいやらしさを持ってる。
私に似てる。
だから安心する。

最新の画像もっと見る